※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうれん草
妊娠・出産

産後退院してからお腹の調子が悪く痛いし下痢が続いたので出産した病院…


産後退院してからお腹の調子が悪く
痛いし下痢が続いたので出産した病院に行くと
卵巣の炎症だと言われ薬を貰い帰宅しました。
薬を飲み始めて2日目で治っていき
良かった~と思ってたら4日目にまた同じ症状に💦
1時間に何回トイレ行けばいいの?ってくらい
トイレに行って夜中もあまり寝れない状態です。
病院行ったわけじゃなく自分で調べたら
過敏性腸症候群って病気に当てはまりました。
今はお腹痛くなるのが嫌で水分すら
とりたくないと思っていますが
母乳なので食事も水分補給も取らなきゃですよね😭

そこで過敏性腸症候群と診断された方に質問です。
①最初何科に行きましたか?
②母乳の方はミルクもあげるようにしましたか?
③痛くならないためにしてた事はありますか?

もうこのままトイレで生活したいって
思うようになってきました(笑)

コメント