※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
子育て・グッズ

一昨日から咳が続いていて、病院で咳止めをもらったが、夜になってから体温が高くなり、寝かせると咳き込んで吐いてしまう状況。体温を測ったら39.7度と39.5度。熱があるのか心配です。

一昨日くらいから咳してたんですけど、
熱はなくて元気で、
今日の朝に病院行って咳止めもらったのですが

夜になりずっとぐずぐず言っていて、
体も暑い気がしてました。

そして今布団に寝かそうとしたら泣きグズり
咳き込み吐いてしまいます。
なので、抱っこした状態で私も寝転んで
睡眠をとろうとしてます。

さきほど寝てる間に体温測っとこうと思い
測ったら1回目39.7.2回目39.5あります。
ねてるから体温が高いわけじゃなくて、
普通に熱ですよね?

コメント

ゆきんこ

完全にお熱ですね😢💦

  • ha

    ha

    やっぱりそうですよね!
    朝まで待って病院いきます( .. )

    • 11月3日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    眠れているなら朝まで様子見で大丈夫ですよ😊

    • 11月3日
さりな

お熱だと思いますよ、、、

myaai

熱出てると思います😢
結構高いので私なら夜間連れていきます😭

  • ha

    ha

    お腹の上ですごく爆睡してる
    のでこのまま朝まで耐えて見ようかな
    と思います。

    • 11月3日
  • myaai

    myaai

    そうなんですね😭
    顔色やおしっこしてるかなど様子見ながら、心配だと思いますが乗り切って下さい(T_T)💦
    お大事に😢

    • 11月3日