※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
妊活

低血圧で妊娠中の方、胚盤胞移植後の基礎体温を参考にさせてください。元々低血圧なので、情報を共有していただけると助かります。

低血圧で妊娠した方、よかったら基礎体温見せて下さい(´ω`)

10/30に胚盤胞移植しました。
基礎体温つけはじめたが、、、元から低血圧なので参考にさせてください⭐️

コメント

超低血圧で高温期でも低いですが妊娠しました。
妊娠しても、まだ低血圧です😅

• 花子

花子

コメントありがとうございます😊

低体温と書いたつもりが低血圧になっていました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)…。

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

私めっちゃ低血圧です(´・_・`)
こないだの検診上が90台下が40台でしたよ(._.;)

• 花子

花子

コメントありがとうございます😊

低体温と書いたつもりが低血圧と書いていました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

血圧は私も低いですが、40代は低いですね( ゚д゚)

• 11月2日
さき

私も上90の下50ほどです‼️答えになってないのですが、低血圧だと低体温なのですか?!
低血圧で困ったことないのですが、よくないのですかね??

横からすみません💦

• 花子

花子

指摘ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

低体温と書いたつもりが、、低血圧になっていました(´;Д;`)

• 11月2日
花子

※低体温と書いたつもりが低血圧になっていました‼️‼️

文章改めて同じ内容で質問してみます(;o;)すみませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)