※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっち
家事・料理

調理キットについて教えてください。産後間も無くで、夕食を作る時間が…

調理キットについて教えてください。

産後間も無くで、夕食を作る時間がありません。そこで、調理キットを利用しようかと思います。オススメを教えてください。

希望条件は以下の通りです

・食材はカット済みであること
・月〜金の間自動で届けてくれること

オイシックスが一番美味しそうなのですが、キットは都度注文しないといけないので面倒です。ヨシケイのキットde楽が今のところ一番の候補なのですが、他に良いものがあれば教えてください。

コメント

みーちゃ

コープはどうですか?
一品用や二品用など、種類豊富でおすすめです!💓
おかずだけでなく、パスタとかもあります!

  • みーちゃ

    みーちゃ

    すみません!キットで考えてました!

    • 11月2日
  • とっち

    とっち

    もう少し時間の余裕が出てきたら、コープ試してみたいと思います。
    ありがとうございました!

    • 11月2日
とんとん

オイシックスは、カット済みになっていないものもあります…(;o;)凝った感じの料理を簡単に作れる感じなので、普通の料理の時短とまで言わないと感じました。
調味料も用意するものが多いです。
でも、冷凍の料理キットは、いざという時役に立っています!

生協(コープ)の料理キットは包丁使わないので、気に入ってます。
デイリーコープなら、月〜金まで自動で毎日配達してくれます。ネットでキットの内容の変更も可能です。お休みも可能です。

  • とっち

    とっち

    コープ、調べてみました!
    残念ながら私が住んでる場所はキット対象外だったみたいです…😭
    貴重な情報ありがとうございました♡

    • 11月2日