※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ami
妊娠・出産

前駆陣痛か陣痛か不安。痛みと間隔が増えてきたが、血も出てきた。バラバラだが短い間隔で痛む。寝ても続く。どうしたらいい?

これは前駆陣痛ですか?陣痛ですか?
昨日の朝おしるしが来て今まで1日に数えれるくらいしか痛みがなかったのに頻繁に痛むようになってきました。
夕方まで様子を見ましたが、自分でも前駆陣痛だと分かるくらいの痛みだし間隔だったので放置してましたが、夜に急にお腹が痛くなってトイレに駆け込むとゼリー状の茶色い血がでてきてそれが来てから10分~15分くらいの間隔で痛むようになりましたが、それでもまだバラバラだし寝れそうだったので寝たのですが、さっきお腹が痛くて苦しくて起きたのですが眠いのでまた寝てそれでもまたお腹痛くて苦しくて起きてはかってみたらこのくらいの間隔で来てました。バラバラな気もするのですが、短い間隔だったのであせってしまって‪‪💦‬分かる方返信おねがいします🙇🙏

コメント

ゆ

陣痛が始まったのだと思います!

徐々に痛さが増してきたら
産院に連絡されたらいいと思います☺️

• Ami

Ami

回答ありがとうございます🙇
    今も痛さが来た時はしゃがんでまるまってしまうくらい痛いんですけど、これくらいになったら電話した方がいい!とかはありますか?

• 11月2日
Ami

痛みはちなみに生理痛より少し強い痛みとかまるまるような痛みです!