※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bebe
家族・旦那

前旦那がスロットに貯金を使って行っていたと相談したんですが、風俗も…

前旦那がスロットに貯金を使って行っていたと相談したんですが、
風俗も行っていました、、
この先どうすればいいんでしょうか

しかも私は検査結果はまだなんですが、多分カンジダになり貰ってきたんじゃないかと思ってます。
ヘルスしか行ってないと言っていて、自分達がする時はコンドームもつけるので感染する確率は低いきもします。

本当に嫌です。
質問になってなくてすみません、、

コメント

はるまま

1番は2人で病院で検査するのが1番だと思います!
とりあえず自分だけ行って早く薬貰って治した方が良いと思います!
病院に行ったら旦那さんに病院の結果を伝えて言ってくれるように話した方がいいと思います!
結局自分だけ治っても旦那さんとしたら結局またうつるの繰り返しなので!

• bebe

bebe

コメントありがとうございます
    私は少し前にカンジダだと思って検査して薬も貰ったんですが、まだ検査結果はでてません。
    でも薬があまりきいてないかんじでもしかしたら他の性病かもしれません、、
    旦那は仕事が今月日曜しか休みがなく多分とうぶんいけません
    子供に移ったら不安で寝れません、、

• 11月2日
  • はるまま

はるまま

病院で移るかとか聞いてみてはどうですか?
    探せば日曜やってる所もたまにありますよ!

• 11月2日
まる子

ギャンブルに風俗はショックですね。
風俗は病気をもらう可能性もあるし行かないでほしいですね!

男はいろんな女性としてみたい気持ちがあるのかもしれませんが結婚したら奥さんだけで我慢してほしいですよね!

• まる子

まる子

風俗店が気軽に利用できるのも問題かもしれないですね!
    お店もたくさんありますよね。

• 11月2日
みもり

2人で検査に行って、夫も黒なら離婚か慰謝料をもらうかすべきです。
浮気で病気を移されたなら、身体的にも精神的にも大きく傷つけられてますから、離婚しなくとも慰謝料がそれなりにもらえると思いますよ💡

Manami

私は速攻で離婚します😂💦
気持ち悪い。子供にも触れさせたくないです💦💦