※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

ただの 愚痴です。旦那の仕事柄コロコロ現場が変わるのですが今は下水処…

ただの 愚痴です。

旦那の仕事柄コロコロ現場が変わるのですが
今は下水処理場での作業です

今日の昼からゴキブリの多いところに入ると
昨日の晩から言っていて
虫嫌いの私は旦那に絶対虫は持って帰って来やんといてやと
何回も言ってたのにもか変わらず

息子を寝かし 旦那も寝て さー自分も横になって
のびのび布団の中に居たら
腕になにかが走る感じでこそばくて見たら
今まで見たことのない長い虫が私の腕の上にいました😶

絶対旦那が服につけて持って帰ってきた
あれほど言うたのに
旦那をたたき起こして何とかなりましたが
ほんとに怖かったあ まだいるんぢゃないかと思うと寝れない

コメント

なまたま

う〜😱私も虫嫌いだから想像するだけで無理です😱

  • a

    a


    ほんとに怖すぎて 飛び起きました😭
    二度と経験したくないですww

    • 11月2日
deleted user

あら💦それはしんどいですね( ; ; )
最後3ヶ月のお子様もいる事ですし、
衛生面的にも心配ですね…
玄関で服脱いでお風呂に直行してもらうのを日課にしてはどうでしょう?

  • a

    a


    玄関で服を脱いで そのままお風呂は
    毎日のことなんですが
    玄関からお風呂に行くまでに
    全部屋を通らないと行けないので😥

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦
    そしたら玄関で服脱いで裸でチェック
    &外で服をはたく。
    が良いですね笑笑

    • 11月2日
  • a

    a



    そうします😊

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

私も虫大っ嫌いです💔
家の中で見つけようものなら、大きな声で騒ぎまくります😅
旦那が取り逃がすと、ガチギレします笑

虫ってなんであんなに気持ち悪いんでしょうね😱
旦那さんには、もっと気をつけていただきたいですね😭

  • a

    a


    私も同じように
    先ほど旦那に切れましたww
    持って帰ってくんなゆーたやろ!って笑

    私が虫を見てびっくりする度に
    旦那は 虫もお前の事怖いねんでーとか
    意味の分からないことを言ってきます😶

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    虫の気持ちなんか知らん!ここは私の家だ!!勝手に入ってきたのは虫の方だ!!!って感じです😂

    • 11月2日
  • a

    a


    ほんとですよね😅

    • 11月2日
かみなりまま

うわぁ…虫はほんと勘弁してほしいですね💦💦💦💦
私は子供のもってきたコオロギでも逃げ回りました😱
でも旦那さん、そういうお仕事でも頑張っておられるのですね。偉いですよ~。
うちの旦那はまず無理。

  • a

    a


    うちの旦那虫全然平気で
    素手でゴキブリ叩き殺すんですよ😭
    今仕事で行ってるところは
    密集して何万匹もおるでーってって
    平気な顔して話すんです😶
    下水処理場なんで仕方ないですね😥

    • 11月2日
ぱるたん

現場で帰る際着替えて貰うのは
どうですか?

来てた服もしっかり払って貰って!

私の旦那も現場仕事で
きていって向こうで着替えて
終わったらきていった服に着替えて
帰ってきます!
靴下も脱いで、

そこまでしてもらいましょ!
じゃなかったら玄関で殺虫剤あんたに
かけるからっていいましょ!

もし子供さんが虫を食べてしまったら
って考えると怖いです。

  • a

    a


    それ提案したんですが
    家から今の現場まで
    徒歩徒歩5分圏内で激近で😭
    お昼も食べに帰ってくるので
    作業着が足りなくなってしまうので
    難しいみたいです😥
    向こうで 作業着の上から
    指定された服を
    着ているみたいなんですが😶
    ほんとに困ったものです。

    • 11月2日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    帰ってきたら殺虫剤かけましょ笑笑

    • 11月2日
アントーナ

うちの旦那も下水処理場や魚市場出入りする仕事の時は家で時々ゴキブリ見かけました😭今は転職したので平和です!

  • a

    a


    やはり 持ち帰ってますよね 絶対ww
    はやく 現場変わってほしい😥

    • 11月2日