※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
家族・旦那

見て後悔するのはわかっていたけど、旦那の携帯を見ました。携帯はお互…

見て後悔するのはわかっていたけど、旦那の携帯を見ました。
携帯はお互いみれるようにロックもかけてありません。
LINE、電話、Facebook、をみました。
そしたら女の子と連絡を取っていました。
連絡を取っている事は良いとしても、その女の子に付き合いたいとかすきだよとかいってたりしてました。
しかも既婚者って言うのを隠してです。
その女の子はFacebookからなので知らない人だと思います。

後は、女友達に離婚したいとか離婚してないのに離婚したとか言っています。あとは私がアルバイトをしてないとか嘘のことを沢山言っていました。
いまはたしかにしていません。
でも、妊娠前は働いていましたし、妊娠中はアルバイトもしなくていいって言われていたのにも関わらずです。

私的には浮気なのかなと思いますがこれは浮気には入りますか?
また浮気なら切り出したり、した方がいいですか?

コメント

なーやん。

証拠だけとって、
これどういうことかなぁー?離婚したいの?と私なら聞きますm(_ _)m

  • しー

    しー

    スクショを送った所俺は送ってない、知らないと言われました。
    女友達の事は切羽詰まってたから言ったと思う。そん時の気持ちじゃないからいまはわからないと言われました。

    • 11月2日
らら

きついですね(^_^;)
なんかわたしなら呆然としちゃいそうです。
何がしたいのか、浮気願望があるんですかね、、。
浮気かどうかより、自分が嫌だと思ったなら話してみてもいいかなと思います。

  • しー

    しー

    きつかったです。
    話してスクショを送った所俺は知らないし、送ってないと言われました。

    • 11月2日
msy☆

あたしもこの前似たようなことがありました。

携帯ではないですが
使用してないタブレットを子供が動画見るのに使っていて
スマホと共有してたので中身が全部みれて
メッセンジャーで女の人とやりとり。

友人の結婚式で出会ったようで
今度合コンをやろうとかなんとか…
嫁も彼女もいないとか言っていたので

プッチンときて切り出しましたよ。
隠すということはやましいことをしたいから下心があるからなので
浮気したいんだなと思いました。

うちの奴は多分まだ続けてると思いますが
タブレットも何故かロックかけられて他のアプリ触ると
写メが送られる仕組みになっておりますし。
切り出したことを後悔しています。
全て証拠集めて弁護士に頼んで
慰謝料取るべきでした(笑)

切り出して全てやめてくれたらいいですね😥
浮気や浮気じゃないは人それぞれ違いますが
やはり既婚を隠しているのはやましいことをしたいからだと思うので…

  • しー

    しー

    そーなんですかね。
    切り出してスクショを送りましたが知らないし、俺は送ってないと言われました。

    • 11月2日
maa

私の旦那の場合はアプリだったりで知り合った人とかに,色々言ってました。

とりあえず私だけイライラするのも腹立つので,夜中見てそのまま叩き起こしました。
私の中で既婚者ぢゃないって言ってる時点で浮気だし,友達に相談してる内容もありえないので全部聞きます😓

  • しー

    しー

    そーですよね。
    旦那にスクショを送りましたが知らない、俺は送ってないと言われました。
    友達もそん時は切羽詰まってたからだと思うと言われいまその気持ちじゃないからわからないって言われました。

    • 11月2日
  • maa

    maa


    旦那サンの携帯なのに送ってないって言い訳は無理ありますよね😅

    それなら素直に謝ってくれた方がまた気分的にもマシな感じしますm(_ _)m

    • 11月2日
  • しー

    しー

    そーなんですよね、
    女の人も連絡してこれから先連絡を取らないよーに言いました。
    気分的にも気持ち的にもモヤモヤが残ります。

    • 11月2日
ぺんちゃん

完全にアウトです😤
奥様が妊娠してる間に既婚者だということ隠して恋愛ごっこ楽しんで…
女友達には離婚したい・した?!?!
女友達にはバイトのことも含めて嘘を混ぜて悪口ばっか言って→俺かわいそうだろ?君の方が素敵だよとか言ってそう!!!!

証拠を写メして、
まずは「いつもありがとう。感謝してるよ。あなたの子供が本当に愛しいわ。あなたは私に不満とかないのかな?って幸せすぎて不安なっちゃう」と仕掛けてみては?
気づかれたかも!!と顔に出たら
様子見で泳がして、
完璧に嘘ついて「大好きだよ大事に思ってるよ」とでも言ったら証拠の写メ出して問いただします!!!

うちの旦那は私が浮気相手で私に乗り換えて結婚した人ですが
付き合う前は当時の彼女の悪口ばっかり・連絡も取ってないんだ(嘘・デートは定期的にしてた)・別れようと思ってるんだよねなど、信用できない男の発言ばかりしてましたよ。
それでも私は今の旦那が好きだったのでそのまま付き合い1年間浮気しないか警戒しつつ様子見て結婚しました。
100%は信用してません笑

本当に離婚考えてる人は、新しい女や友達にベラベラ話さないですし、
恋愛ごっこしたいだけなんです。
暇なのか魔がさしてるのか…
ぜひ旦那様のこと手のひらで転がせるような奥様になってください!
離婚するような度胸ないともいますよ旦那様。

  • しー

    しー

    旦那にスクショを送りましたが知らない、俺は送ってないと言われました。
    女友達にもその時には切羽詰まってたからであっていまその気持ちじゃないからなんで送ったかわからないと言われました。

    • 11月2日
  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    しらを切られたのですか😞
    今は旦那さんそういう離婚・浮気願望治ってるかもしれないですけど、
    裏切り行為をしたことに対してちゃんと謝罪なり誠意を持って対応してほしいものですね!!
    そこまで雑な返しされたら呆れてしまいます…

    しーさんは、離婚とか考えてないですかね?
    だとしたら、このままうやむやにしないで、親(両家)にも報告しておきますと言うか、傷ついたのでしばらく実家帰りますとか何かしらこの件に関してアクションしておいたほうがいいと思います💦

    何度も似たようなことされて、発見するたび今回みたいな返事されたら
    ストレスでしーさんが可哀想です。

    • 11月2日
  • しー

    しー

    そーですよね。
    私も呆れましたし、よくそんなことが言えるなと思いました。
    離婚は子供のことを考えたら旦那は必要かなと思います。
    それと金銭面的にもシングルでやっていくのは厳しいと思いました。
    やっぱりそうですかね。
    たしかに次もおんなじ事されておんなじ対応なら離婚を本気で考えます。

    • 11月2日
のっぽちゃん

浮気がどこからかというのは人によって違うと思うので、しーさんが浮気だと思ったら浮気ですよ😣
証拠をとっておいて、『これどういうことなの?離婚ってどういう事??』と聞いてみてはどうでしょう?😳
証拠は必ず写真を撮っておくか、なにかして残しておいた方がいいですよ🤔✨

  • しー

    しー

    そーですよね。
    旦那にスクショを送ったところ知らない、俺は送ってないと言われました。

    • 11月2日
(* ॑꒳ ॑* )⋆*

どこからが浮気かは人それぞれですが,うちは浮気に入ります!!
やりとりの画面はスクショをして,自分に送ります。
その後にどういうこと??
と問いただします(>_<)
相手の方にも既婚者なので連絡しないでと送ると思います。
女友達には離婚はしてなく,今は妊娠中と送っておきます。

既婚者というのを隠してる時点で,下心ありだと思ってます( ´・ω・`)

  • しー

    しー

    やっぱり浮気になりますよね。
    しかもわたしがしたら怒るのに自分はしています。
    旦那にスクショを送った所知らない、おれは送ってないと言われました。
    LINEにもいないと言われました。
    連絡先も自分の所に送っておけば良かったと後悔しています。

    • 11月2日
  • (* ॑꒳ ॑* )⋆*

    (* ॑꒳ ॑* )⋆*

    スクショを送っても知らないって言ったんですか??
    証拠があるのに…
    だったら義家族と両親含め話し合いしよう!!
    ってなります:( ;´꒳`;):

    • 11月2日
  • しー

    しー

    そうです。
    それでも知らないっていってます。

    • 11月2日
TAしゅーや

ふざけてますね〰️😑💢

みなさんのおっしゃる通り、まずは全てスクショして証拠とりましょ😐
万が一離婚ってなった時に必ず必要になりますので。

妊娠中の大事な時期xxx
まずは赤ちゃんとご自身のことを大事になさってくださいね💕

  • しー

    しー

    スクショして旦那に送りました。
    そしたら、知らないし、おれは送ってないと言われました。

    • 11月2日
みちゅまま

私も1回目の妊娠の時
浮気されてました!笑
携帯は見なかったのですが
女の勘ってやつで…

ある日曜日朝から出て行ったので
違う車を用意して後をつけて
行って浮気現場抑えたら
ストーカーみたいに後をつけられたのに嫌気がさしたのか
別れを切り出されました😂😂

その後別れを了承し、
シングルでやっていく決意をして
別居して2週間後、
向こうからすみませんでした。
浅はかでしたと土下座されよりを戻しました☺️
何かの偶然だったのかわかりませんが
謝罪されたその日に1回目の妊娠のときは流産してしまいました😔
その後流産しましたが入籍し、
入籍直後の仲良しで2回目の妊娠で、
今無事に出産し、仲良くやってます✨
今は浮気の心配も全くしてないですし、
結婚してよかったと思えるくらいいい旦那です😊

男って居なくなってから、
やってしまってからでないと
大事さに気づけない人が多いみたいですよ😔
一回ガツンと問い詰めた方がいいと思います😩😩😩
モヤモヤしすぎてお腹の赤ちゃんにもよくないでしょうし😩

  • しー

    しー

    結婚する前にもこーゆことがあり、今回もおんなじ事だと思い、言ったら旦那は知らないし、連絡とってないとずっと言われてスクショして送ってもしらないの一点張りでした。
    連絡先も自分のところに送っておけばよかったのかなと後悔しています。

    • 11月2日
  • みちゅまま

    みちゅまま

    一回突き放してみてもいいと思います🤥

    男はたわけなので笑
    一回危機感を持たせないと
    わからないと思います🤥

    実際浮気されても許してた私が
    その時すっぱり別れて
    合コンとか行きまくってタイムラインにあげてたら
    このままだとさようならだと思ったのか土下座でした💋笑

    押してダメなら引きましょう🤥!
    証拠がなくても明らかにやってる
    ってゆうのがわかっているのであれば、
    私は全て分かってるんだからぐらいの態度で突き放しちゃいましょう!☺️
    それでもするし、別れる選択を取らないのであれば
    もう癖だと思います😔😔

    • 11月2日
  • しー

    しー

    そう言うものなんですかね、
    押してダメなら引いてみろいいかもしれないですね。
    結局認めることはなかったですが家を出て行きました。
    そしたら離婚したくないし、隣にいてほしいって言われました。
    でも、はっきりしていないのでモヤモヤは残りぱなしです。

    • 11月2日
まりりん

私も妊娠中、旦那がFacebookで彼女いないとか言って嘘ついて女の人と連絡取り合ってたことがあります!

私はもちろん切り出しましたよー!!
私がそこで見つけてなかったらずっと連絡取り合っていたと思います💦
今はその人とは連絡は取ってはないと思うけど、旦那の事は一切信用していません。笑
とりあえず暴力ギャンブルしないのでお金だと思ってます!

  • しー

    しー

    旦那に話したら知らないし、LINEにそんな人いないと言われました。
    でも、スクショして送ってもしらないの一点張りでした。

    • 11月2日
  • まりりん

    まりりん

    うちのも都合が悪くなるとそんなの知らないとか、何それ?とかとぼけます。
    ムカつきますねー!
    でもここでギャフンと痛い目に合わせないと許してくれるんだって思ってまたやると思います!
    私は自分の姉に話して旦那に説教?してもらいました!笑

    あとは今では旦那の義母義父に何かあればチクるようにしてます、まぁ話しても息子の肩持つ部分もあるけど、聞く耳持ってくれるので!

    • 11月2日
  • しー

    しー

    ムカつきます!
    そーなんですね!
    自分の姉に説教してもらえるのは心強いですよね!
    それはいい義両親との関係が保てて羨ましいと思います。
    結局認めてはくれなくてモヤモヤはしていますがもう、いいかなって思っている部分もあり、イライラしてたりしても子供に良くないなと思いました。

    • 11月2日
  • まりりん

    まりりん

    でも、義両親も結局は息子が1番ですよね💦
    確かに子供の為、自分の為にイライラはよくないですよね、そう割り切れるのは偉い、尊敬しますすごいと思います。
    私も最近は嫌な事は忘れる、相手の全てを許す!をテーマに頑張ってますー!💪笑 でもなかなかできない時ばかりですけど。
    イライラして考える時間と労力に疲れてしまいますよね

    • 11月2日