※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ニコ@
妊娠・出産

昨日病院で妊娠確定。3人目で女の子希望。産み分け計画していたが、排卵検査薬は使わず。病院で排卵日確認。産み分けに期待。産み分け経験者の意見を求めています。

昨日病院に行って妊娠確定しました😳
今回3人目なんですが、上が男の子2人なので女の子を希望してます😣

実は最近まで3人目は諦めようとしてたんですが、女の子を諦めきれなくて産み分けを計画していた所の妊娠でした😅
結局用意した排卵検査薬も使わず仕舞いでした…💦
排卵日はアプリでですが一応意識していました。病院で確認してもらって10月26,7日が排卵日だろうとのでした。
旦那としたのが21日なので、少なくとも3日以上は空いてると思い女の子の期待が高まってます😣😣✨

病院の先生には産み分けなんて意味ないよ~と言われちゃいましたが、産み分けや産み分けを意識されてた方で女の子を出産された方や男の子だったよ~て方いましたら、良かったらお話聞かせて下さい😳

コメント

らすかる♡

私も2人目女の子希望で、産み分けしましたo(^-^)o

排卵日2日前、浅めのあっさり仲良しを実践しました!!

実際はもしかしたら2日前ではなく1日前になってしまったかもなんですが、
無事女の子を出産しました^ ^

女の子だといいですね♡

• @ニコ@

@ニコ@

わぁー💓女の子だったんですね😊
    産み分け成功されてて羨ましいです✨

出産おめでとうございます😳

はい、女の子期待してます🎵

• 11月1日
はな

私の周りは濃厚な仲良しで男の子
アッサリで女の子
これ結構当たってました꒰ ´͈ω`͈꒱
あと、旦那が男家系だと男の子っていうのも当たってました!