※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
その他の疑問

三重県桑名市に引っ越してきたばかりの初マタです。妊娠中の虫歯や歯周…

三重県桑名市に引っ越してきたばかりの初マタです。
妊娠中の虫歯や歯周病などの検査のため、歯医者さんにかかりたいのですが、どこの歯医者さんが安心してお願いできるのかよくわかりません。
以前は東京に住んでいたのですが、病院、とくに歯科はハズレを引くことが多く、無駄に何度も通わせられたり、治療が雑だったり、お願いしていた治療をしてくれなかったりと散々だったので、できればもうハズレは引きたくなくて😅

三重県桑名市で歯医者さんにかかられてる方、オススメの歯医者さんがあれば教えていただきたいです😊✨

コメント

plumvillage

私はずっとみずの歯科に通ってました。
妊婦になっても先生やスタッフさん皆気にかけてくれて、治療も細かく説明もしてくれるしなるべく痛くないようにしてくれるのでかなりおすすめです(^^)

• とと

とと

コメントありがとうございます😊
    先生やスタッフさんが優しいのも、なるべく痛くないようにしてくれるのも嬉しいところですね!

• 11月1日
みぃ

セントラル歯科に通っていますが昔からあるみたいで旦那に勧められて行きましたが結構いいですょ😃

• とと

とと

コメントありがとうございます!
    昔からあるところなら技術的にもベテランってことですもんね😊
    情報ありがとうございました✨

• 11月2日

私もみぃさん同様みずの歯科さんでした♡♡
妊娠中であることを伝えると待つこと無くすぐ呼んでくれたり治療中もお腹が張ってないかこまめに心配してくれました(><)

• とと

とと

コメントありがとうございます💕
    そんなに気遣ってくれるんですね!
    調べてみると家の近所でした✨

• 11月2日

退会ユーザー

返事遅れました(><)
    先生は男性ですが基本中々予約取れないんですが妊娠中に治せるだけ治してお産出来ればいいねと言ってくれます♡♡
    ご自宅私の実家とすごく近いです(^^)

• 11月3日
  • とと

とと

いえいえ、子育てされてる中コメントありがとうございます💦
    そうやって寄り添ってくれる先生なら安心ですね✨
    やっぱり予約取りづらいんですね😭
    とりあえず電話してみようと思います💦

あら!ご実家近いんですね!
    桑名って環境良くていいですよね✨
    妊娠、出産が桑名でできて本当に良かったです🍀

• 11月3日
ママリ

桑名のどの辺りですか?🏡
私はキタデデンタルクリニックに行っています☺️妊娠してから月1で行っていました🏥

• とと

とと

江場です💡
    キタデデンタルクリニック調べてみます🍀
    ありがとうございます😍

• 11月6日