※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
ココロ・悩み

夫に女性として見てもらう努力はしていますか?性行為はどうなっていますか?1人目妊娠後、回数が減少。2人目妊娠中で難しいが、女性として見てもらいたい。

昨日テレビでセックスレスについてやっていたので質問させてください😂

レスじゃない方!
旦那さんに女として見てもらうための努力はされていますか?
Hするときはどちらからorどんな流れでそうなりますか?

1人目妊娠してから回数は減りました😂

2人目妊娠中なのでなかなか難しいですが、
これからもちゃんと女として見てもらいたくて😅

コメント

m⑅*

今は2人目がお腹にいるのでしてませんが、それまでは1人目出産してからも回数は減らずでした(^^)

努力してる事…強いて言えば自分自身、女を忘れない事ですかね💦
出かけるときはメイクも服もちゃんとする!お風呂上がりのスキンケアやボディケアもできる限りする!とか。
ムダ毛処理サボらないとか。笑
それくらいですけど、旦那にはまだちゃんと女として見てもらえてます(^^)♡
仲良しするときはいつも旦那から誘ってきます♩

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

特に努力してません💦女捨ててるやん!って旦那によく言われます笑

強いて言うなら出かける時は化粧と服装はちゃんとする…くらいです笑

ですがありがたいことにレスになってないです😯
妊娠するとおっぱい大きくなるのでそれみて嬉しいみたいです😂笑
Hする時は基本旦那からです!

いろは

とりあえず旦那の休日には化粧したりオシャレしたり、お金に余裕があれば美容院や可愛い下着など買って女子力(笑)あげてます✨
あとはムダ毛処理とかはきちんとしてます*´ㅅ`)"

する時はなんか流れですかねw
大体旦那からです( ˶´⚰︎`˵ )

うみうみ*4kidsmämä

うちはレスな方ではないと思います😂笑
元々パパも私も性欲強いので…笑

うちは誘う時の方が多いです😅
下着新調した〜、とか言いながら誘います😅笑

eq

結婚16年。付き合ってからは23年になりますが
9割旦那からです。
長い付き合いですが
自分からはなかなか恥ずかしくて(//∇//)

毎日お化粧して着替えてお見送りはしてますが
それが特別な理由ではないと思います。

やはり毎日の思いやりや支え合いなどではないでしょうか♡
帰ってきて疲れないよう
癒せるよう
毎日お家は綺麗にしてあります。
子供たちが寝た後の夫婦の時間も大事にしていますよ^^

37歳夫婦
子供が大きくなり時間をとるのが難しくなってきましたが、週2〜3ペースです。

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

ムダ毛処理だけはしっかりしてます!

化粧はしないので常にスッピンです(๑・౩・๑)

求められたら基本断わりません٩(๑❛.❛๑)۶
私から拒否したことは一度もないです(・౪・)

二人目産んだら回数が増えてビックリしました( ・ิ౪・ิ)

結

産後のダイエットで、体重が落ちても張りがない垂れ乳や、ポッコリお腹、だらし無い体系をなくす為の努力

自分の体系自覚する為にも、ラインの目立つ服を着て、姿見をいろんなところに設置

授乳は旦那の前ではしない

ホルモンバランスの乱れとは言え、感情に任せての発言、乱暴な言葉遣いはしない

バッチリメイクは無理でも、ナチュラルメイクはする

部屋着や外着も子供がいるからと、楽な方を選ばず、子供がいてもそれに合ったオシャレを楽しむ

ヘアアレンジもする

ご飯はできあいは使わず、栄養&ボリュームたっぷりのもの
旦那に持たす弁当は特に気合い入れて、他の既婚男性の反応で自分の嫁は、よその嫁より良い女だと思わせる

家が落ち着く場所で、あるように最低でも
おはよう
いってらっしゃい
お帰り
お休みは
明るいトーンで

俺がいないとダメだなぁ
ホッとけないなぁ
と思わせる為に、本当は自分で出来ることでも、旦那を頼ってみたり

特に寒い時期は
2人っきりでテレビを見てるときは、旦那の太ももを枕にしたり
旦那の太ももに自分の足乗っけて、抱き枕みたいに抱き付いたり
寝るときもちょっと腕貸して、っとマッサージするふりをして、旦那に背を向けて腕枕してもらったり

お風呂上がりのパジャマ?は、ベビードール&ガウン

する時は何と無くの流れです

えりっぴ

基本旦那からのお誘いですー

特になにもしてないですね!

朝起きても
髪ボサボサ、素っぴん
部屋着、ってかんじですもん(笑)

旦那が帰ってくる夜まで
その格好です!

なのに
旦那は愛してくれるし、
求めてくれますねー

どこがいいんだか
不思議なくらいです(笑)

deleted user

家ではすっぴん部屋着です、、、
旦那と子供と出掛けるときは
化粧してお洒落します!

ムダ毛処理はマメにしてます✨

するときは旦那からで
ハグかちゅーから始まります(﹡ˆᴗˆ﹡)