※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハロルドが好き。
子育て・グッズ

コープ宅配を申し込みしてみようかなと思いますが、メリット、デメリットを教えてください✨

コープ宅配を申し込みしてみようかなと思いますが、
メリット、デメリットを教えてください✨

コメント

じょん

デメリットは少しスーパーより高い品がありますし、週1なとこ。
メリットはやはり運んでもらえて子育て中は割引がきくとこ、ポイントがたまるとこですね❤

• ハロルドが好き。

ハロルドが好き。

週一ですか、食材足りなくて結局買い物いったりしそうです😱💦

• 11月1日
  • ハロルドが好き。

ハロルドが好き。

ちなみに、コープデリとか、生協とかって、同じコープの宅配のことですよね??

• 11月1日
  • じょん

じょん

週1です。
    曜日、時間選べません。
    ピンポンは押さないでくださいと伝えておけば、勝手に置いてってくれます🎵
    私はスーパーはいかずに週1の宅配でなんとかやりきってますよ☺

• 11月1日
  • ハロルドが好き。

ハロルドが好き。

そですか、検討してみます✨ありがとうございます✨

• 11月1日
toyB

デメリットは週1だし時間も指定できないのでお昼寝のときにピンポン鳴らされるとイラっとくる(笑)
注文しない週も広告の配送代だけは取られる。←ネットでも頼めるらしいけど広告をお薦めされた( ω-、)

メリットは産地が安全ってことぐらいですかね~。

結局デメリットのほうが大きくて辞めちゃいました(つд;)

• ハロルドが好き。

ハロルドが好き。

わお!それなら、嫌ですね。。他の宅配のがいいのかな。。

• 11月1日
  • ハロルドが好き。

ハロルドが好き。

ちなみに、コープデリとか、生協とかって、コープの宅配のことですかね?種類があるんですかねー?

• 11月1日
じゅら

保育園の入園に合わせて、比較検討のため4月から2社を試して、現在1社のみを継続しています。
メリットはやっぱり重たいものでも玄関先まで配達してもらえるところ。あとは食材キットや冷凍の肉や魚で週に何度か手抜き料理の日ができています。仕事で帰りが遅くなったり、疲れて料理が億劫な日は助かります。それと最近は、インターネットやアプリで注文できるのもすごく便利です!
デメリットはカタログをゆっくり見る時間がないまま注文締切日がきて焦ってしまうことくらいですかね(笑)

会社によって取り扱い商品が違うし、会社や地域ごとに、注文日や配達のタイミングが違うので、色々試してご自身が使いやすいのを選んでみたらいいと思いますよ☆ちなみに退会も簡単でした!

• ハロルドが好き。

ハロルドが好き。

その2社はどこですかね??
    よければ、継続してる宅配はどこか教えてください🎵

• 11月1日
  • じゅら

じゅら

コープデリとパルシステムを試して、今はコープデリのみ続けています。
    私の地域では、木曜注文締切で翌火曜には配達してもらえるので、すごく便利です。それと、小学校入学までは手数料が全くかからないのも決め手でした!パルシステムは毎回最低3000円頼まないと配達手数料は発生したので…。週によっては頼みたいものがあまりない時もあるので、これはすごく大きな差でした!

• 11月1日
  • ハロルドが好き。

ハロルドが好き。

パルシステムも気になってました!まだわたしが住んでるところにあるのか?は調べてみないと分かりませんが(笑)

私の地域はコープの宅配のトラックしか見ないので、そんなにコープ人気なのか。。と思ってました。。😣

• 11月1日