※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

今日、金縛りにあったんですがその時出張中の旦那がいました😨😨これは何…

今日、金縛りにあったんですがその時出張中の旦那がいました😨😨これは何か意味があるのでしょおか😨😨(笑)

コメント

私も旦那が仕事でいないときに
金縛りにあいました。
いないはずの旦那が目の前にいたんですが
手が届きそうで届かなくて
それが何度かあって怖い思いしたのを覚えてます😣💦

あれなんなんでしょうね😭💦

5108

疲れてるんだと思います😣私もよく金縛りに合うのですが死んだおじいちゃんとか生きてるおばあちゃんとか旦那とか、、たまに心霊チックなのも出てくる人物が多いです😓金縛りにあってるとき私は鼻炎持ちなのですが鼻水が垂れそうで目の前にティッシュがあるから手伸ばそうとしてもやはり動かず、なのにティッシュをとってる音はするんです😓あのシュッシュって音😵無意識にとれててふけてるのかもとおもってましたが金縛り解けたらティッシュのゴミとか落ちてなかったです😖幻聴まで聞こえるようになってきたからやばいのかな、、(笑)

mam

母がよくそんなことを言ってました(^_^;)
昼寝していたら仕事中のはずの父が家に入ってきてあれ?って思うと同時に金縛りにあって
解けるといなくて…みたいな感じでした(^_^;)
母は心配して電話で気を付けてよ〜なんて言ってましたが
特になにもなかったです😣