※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩︎*॰ aym ॰*✩︎
妊娠・出産

昨日の妊婦健診でベイビーナブが見えず残念な出来事がありました。先生は楽しい時期だとフォローしましたが、ベイビーナブの性別について不安があります。経験を共有してくれる方、ご意見をお聞きしたいです。

昨日12週の妊婦健診のエコーのときにベイビーナブがバッチリ見えて、先生に話をしたら「そんなの嘘嘘!初めて聞いたよー まぁ2分の1だからねー」と言われて相手にしてもらえず残念なことにベイビーナブが見えないところで撮影されてしまいました(;ω;)
普段は気さくで明るいとてもいい先生なので、最終的には「そうゆうの楽しい時期だからね!楽しみにしててね♫」とフォローはされたのですが…

ベイビーナブの根拠はどうなのかな?と思い質問させていただきました!
どっちかな?って感じではなく
素人目で見ても間違いない!ってくらいに
はっきり写ってた見えた方にお聞きしたいです◎

ベイビーナブ的に絶対女の子だと思ったら男の子だった!
絶対男の子だと思ったら女の子だった!
みたいな方いらっしゃいますか?
バッチリ写っててその通りだった方ももしよかったら教えていただきたいです♡

コメント

どれみちゃん♪

ベイビーナブって何ですか?

• ✩︎*॰ aym ॰*✩︎

調べると画像とか色々でてきますよ!(*^^*)

• 11月1日
たんたん

あくまでも予想とかだと思うんで迷信に近いのかもしれないですが
私はベイビーナブで女の子かな?
って思ったら女の子でしたよ🙄❣️

確実かはわかんないですけど
当たる事もあるって感じなんですかね🤔(笑)

おー!私女の子希望なのですが、ベイビーナブだと完全に女の子タイプだったので、的中された方の声も嬉しいです❤️
    2分の1ではあるけどやっぱ当たってる方のが多そうですよね✨
    回答ありがとうございました😊❤️

• 11月1日
ymi\❤︎/

このエコーでnubをR先生に見ていただき女の子と言われ、ほんとに女の子でしたよ*ˊᵕˋ*

エコーにちゃんと写ってたら私もR先生やろうかなと思ってたので羨ましいです✨
    私の場合股間の部分が2.5倍くらい長かったですが角度はおんなじ感じでした❤️
    かなり長かったのでまさかおちんちん⁉︎って思うレベルでしたがまだそんな時期じゃなかったと…(笑)
    やっぱ女の子なのかなー( ^ω^ )♫
    エコー写真まで載せていただきありがとうございました😊❤️

• 11月1日