妊娠12週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠12週目・女の子についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠12週目・女の子についての質問と回答をご紹介します。

りり

ベビーナブ 外れた人居ますか?12週のエコーでガッツリ女の子のナブ見え…

ベビーナブ 外れた人居ますか?12週のエコーでガッツリ女の子のナブ見えて今、男の子のしるしが無いし女の子ぽいね〜と先生に言われていますが…気になりまして😓ベビーナブの性別と実際の性別外れた方よかったら、ベ…

ちゃむ

ちゃむ

うちはナブは平たく女の子かな?とおもってましたが、アール先生からそそりたちが弱いが男の子寄りと言われ…

しお

10〜12週のエコーで胎嚢が茄子型・横長なら男の子胎嚢がまん丸なら女の…

10〜12週のエコーで胎嚢が茄子型・横長なら男の子胎嚢がまん丸なら女の子と聞いたのですがみなさんどうでした?

ukamama

胎児の約12週頃の横向きのエコーで見える突起物の角度についてこんな参…

胎児の約12週頃の横向きのエコーで見える突起物の角度についてこんな参考画像をみつけました。突起物が35度以上、もしくは上向きだと男の子、背中と平行もしくは35度以下だと女の子の可能性が高いそうです。みなさ…

riri⁂

今日は4週ぶりの検診(・・;)久しぶりすぎてドキドキだったけど、8.9cmで順…

今日は4週ぶりの検診(・・;)久しぶりすぎてドキドキだったけど、8.9cmで順調って言われて良かった(;_;)。次は9月1日…(´・_・`)すでに待ち遠しい(´・_・`)男の子かな〜女の子かな〜♪(´▽`)そこで、疑問なのですが12週で8.9…

二児mama(๑・̑◡・̑๑)

今妊娠12w2dの妊婦です(^^)現在妊娠しているみなさん、経産婦さん、性別…

今妊娠12w2dの妊婦です(^^)現在妊娠しているみなさん、経産婦さん、性別はいつごろに判明しましたか?一人目は15週ごろに男の子👦と言われ、男の子を出産しました‼︎男の子でも女の子でもどちらでもいいのですが次の次…

まついく

今12週2日です。この頃からエコーの横向き画像の突起物の違いで性別判断…

今12週2日です。この頃からエコーの横向き画像の突起物の違いで性別判断ができるようです。女の子だと背骨と並行で男の子だと上向きだそうです。みなさんはこの頃のエコー写真を見て性別当たっていましたか?

年子♡mama

年子♡mama

上向きでしたが女の子でした(笑)

ひろ

baby nabお願いします。12週と16週の時のものです。12週の時には、カー…

baby nabお願いします。12週と16週の時のものです。12週の時には、カーソルが、ちょうどなぶのところにって言われましたが、たくさんの女の子かも?の意見をいただきました。本日、まちにまった、検診で、性別わかり…

ぽん太

「babynub」皆さん、当たりましたか?早かったら、次の検診で性別わかる…

「babynub」皆さん、当たりましたか?早かったら、次の検診で性別わかるかも知れないけど気になってしまって💦💦笑良かったら、12w頃のエコー写真と性別(予定でも♪)教えて頂けませんか?💓私は1人目も2人目もかなりわか…

K

12w4dになるのですが、今日病院でエコーをした所足のようなものがピンと…

12w4dになるのですが、今日病院でエコーをした所足のようなものがピンと上を向いてました。それ以外に突起は無かったので、多分足だと思うのですが…ピンと上向きは、男の子だとお聞きしたのでそうかなぁ…と(-o-;)股…

wanwanasachan

産み分けについての質問なので、不快に思う方がいらっしゃったら申し訳…

産み分けについての質問なので、不快に思う方がいらっしゃったら申し訳ありません。妊娠12週です。女の子希望で排卵48時間前から分かる排卵検査薬(クリアブルーイージーデジタル)を使い、9/4の20時と9/5の20時に…

ちは

12w3dのエコーなのですがこれはシンボルでいいですかね?笑女の子も突起…

12w3dのエコーなのですがこれはシンボルでいいですかね?笑女の子も突起物があると聞いたのですが調べたら女の子の突起物は丸い感じのような気がしました!こんなに細く長いのはシンボルですよね?笑そしてベビーナブ?…

なな

R先生から女児確定から、男の子に変わった方いますか?12wの動画で8割〜…

R先生から女児確定から、男の子に変わった方いますか?12wの動画で8割〜9割男の子と判定をもらい、昨日20wの動画を送ったところ、女児確定でした!☺️しかし、上二人が男の子というのもあって、、私から女の子が産ま…

reipina

妊娠12週です。横からみたエコーです。突起物がどれかわかるかたいま…

妊娠12週です。横からみたエコーです。突起物がどれかわかるかたいますか?横からみたエコーで突起物が並行なら女の子とか上向きだと男の子とか聞いたのですが、どれか突起物でどれか足でどれがへその緒かわかりま…

ともみ

12週の胎嚢の形で性別が分かる…と聞いて驚いてます!三日月やナス型だと…

12週の胎嚢の形で性別が分かる…と聞いて驚いてます!三日月やナス型だと男の子、丸だと女の子みたいなのですがこの写真だと、三日月ですよね?!主人が女の子熱望なので、今からドキドキしています。どちらでも元気に…

はるぽん☆

12週の時のエコー写真をR先生に見てもらい、おそらくbabynubの判断で、…

12週の時のエコー写真をR先生に見てもらい、おそらくbabynubの判断で、角度は上向きとは言えませんが突起具合から男児寄りの印象です。と言われたのですがこれはもう男の子の可能性が高いのでしょうか?それともnub…

ぷくすけママ

今日から15wに入りました!実は12wの時に既に男の子だといわれてるんです…

今日から15wに入りました!実は12wの時に既に男の子だといわれてるんですが、あまりに早すぎてちょっと半信半疑です。インターネットで、12wくらいまでは女の子にもおちんちんみたいなものがある、という記事をみた…

あーーママ

性別について。12週の胎児の形で男の子、女の子がわかるみたいです。…

性別について。12週の胎児の形で男の子、女の子がわかるみたいです。今回は楽しみに性別聞いていません、しかしすっごく気になります(笑)どっちだとおもいますか?自分のと似てる!など教えてもらえるとうれしいで…

meco

義両親への妊娠報告、孫フィーバーについてお聞かせください。不妊治療…

義両親への妊娠報告、孫フィーバーについてお聞かせください。不妊治療の末やっと授かったところで、まだ7wです。ようやく先週、不妊治療のクリニックから産婦人科に紹介状を書いていただき、受診してきました。赤…

Ymam❤︎

12週になりおとつい検診に行ってきました。お股辺りにぴょこっとある突…

いつもお世話になっております(*^^*)12週になりおとつい検診に行ってきました。お股辺りにぴょこっとある突起物、、、男の子でしょうか?先生には性別に関してはさら〜っと流されました(笑)このエコーだと皆さんは…

ちぃこ

ベビーナブわかる方教えてください(^○^)12w2dの時のエコー写真です!女の…

ベビーナブわかる方教えてください(^○^)12w2dの時のエコー写真です!女の子、男の子どちらでも嬉しいのですが、周りに男の子とよく言われるので(エコーとか見ておらず、直感で。笑)気になります(´ー`)。ちゃんとわ…

あー

ベビーナブ?ってこのエコーで分かりますか?( ´ー`)12w4dのエコーです!突…

ベビーナブ?ってこのエコーで分かりますか?( ´ー`)12w4dのエコーです!突起?が上向きとか下向きとか…どれのことかよく分かりません!笑男の子なのか女の子なのか…👦👩💕あと、ダウン症のむくみがどうとか、このエコーで…

meg⭐️

12週あたりでの性別判断で、横から見る足の角度、まっすぐだと女の子、…

12週あたりでの性別判断で、横から見る足の角度、まっすぐだと女の子、曲がっていると男の子みたいなのですが、うちの子はどちらだと思いますか?

チャコあゆ

チャコあゆ

気持ち曲がってるように見えますね❤️うち、男の子だったけどこの頃のエコーは角度真っ直ぐでした!笑

あひる

この12週のエコーについてなのですが、足の間からおちんちんが見えます…

この12週のエコーについてなのですが、足の間からおちんちんが見えますよね!?先生いわくへその緒ではないと言っていたのですが、ん〜男の子っぽいな〜…まだわからないけどね〜…。との事。え!?!?こんなにはっきりふ…

るー☆

12週の検診。赤ちゃん異常なしでした!が、3キロ痩せていましたΣ(゚д゚lll…

12週の検診。赤ちゃん異常なしでした!が、3キロ痩せていましたΣ(゚д゚lll)性別判定キットが届き、試しました!女の子!でした*\(^o^)/*当たるかなぁ、、暑くて体調また良くないです。完全に夜型のつわりに変化してき…

ちは

ベビーナブが男の子っぽくて12週くらいのエコーでシンボルらしきものが…

ベビーナブが男の子っぽくて12週くらいのエコーでシンボルらしきものが見えた人で女の子だった!絶対男の子と思ったのに!って人いますか?私は授かれただけで嬉しいのですが親族がうるさくて、、、

☆🐵☆

第2子妊娠中で、最近babynubとR先生の存在を知り 昨日12w4dで検診があ…

第2子妊娠中で、最近babynubとR先生の存在を知り 昨日12w4dで検診があったので もし分かれば、、と思い 2つ質問させて頂きます🙏1、R先生にメールしてみようと思ったのですが 動画が重たくて送れません😢メールで…

はれ

はれ

私も2月と3月にR先生に動画みてもらいました\^^/動画の容量が大きく送れなかったのですが、ファイル転…

たらこさん

baby nub式の性別判定の見方わかる人に質問です!12週のときのエコーなん…

baby nub式の性別判定の見方わかる人に質問です!12週のときのエコーなんですけどどっちもおんなじ日にとられたエコーですが突起物らしきものの向きが二つとも違うんですけど、上に思いっきり向いてるやつは胎盤に押…

mjgtg

12週の時動画のスクショをr先生に送り6〜7割女児判定その後動画を送った…

12週の時動画のスクショをr先生に送り6〜7割女児判定その後動画を送ったら静止画とは逆に6〜7割男児に見えるがあまり映りの良い動画ではないので確定はできないと返信今回17週の動画を送ったところ7割女児、○分○秒…

ゆな

ベビーナブの写真で性別は当たりましたか?外れましたか?12週の時の写真…

ベビーナブの写真で性別は当たりましたか?外れましたか?12週の時の写真ですが、こちらで男の子という意見を頂き、私自身も男の子かなと思っていたのですが、今日16週の検診でシンボルらしきものが見えなかったので…

カサカサビーム

babynubについて。この度、新たに命を授かりました。現在13週2日になる…

babynubについて。この度、新たに命を授かりました。現在13週2日になるのですが、物凄く下らない事を質問させてください。ズバリ性別なのですが、最近babynubという胎児を横向きから見た時の判定方法があると知りま…