※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちゃみぃまー
妊娠・出産

36週1日の妊婦が眠気に襲われ、倦怠感とむくみが出てきた。陣痛前に眠気に悩んだ経験がある人いますか?

36w1d 昨日の夜から ものすごい睡魔に襲われており、今日 昼ごはんを食べる間だけ起きていました。 その後昼寝をして今先ほどトイレに目が覚めたのですが、まだまだ眠たい、、、 倦怠感とむくみも初めて出てきました。 陣痛前にものすごい眠気に襲われた方いますか?( ̄∀ ̄; 今日かな、、、

コメント

かよちゃん☆

私も臨月(臨月前からですかね)頃から眠気半端なかったです。
二人目妊娠の時は、上の子の昼寝の時に一緒に寝たりしてました🐏💤

出産したら寝れない日が続くから寝れる時に寝てもいいかと思いますよ😙💡✨

• きっちゃみぃまー

きっちゃみぃまー

ですよねー ( ´ ;ω; ` ) なかなか寝れなくなるのは分かってて、眠るのはいいのですが、ここまでの睡魔は初めての体験で (σ´Д`)σ怖いぐらいでして(笑)

• 10月31日
なーちゃん

臨月入ってからすごく眠いのと足の浮腫がすごいです…
そして朝はこむら返りで起きます💔
なんとか寝まいと思って掃除したりして起きてます(笑)

• きっちゃみぃまー

きっちゃみぃまー

むくみ出ますよねー。゚(゚´Д`゚)゚。 何故か足の指 が真っ赤です。この眠気、、、勝てませぬ(笑) こむら返りはまだ来てないです! ( ´ ;ω; ` )くるのかなーもともとつりやすいんですよ〜こわぃ〜

• 10月31日
  • なーちゃん

なーちゃん

ほんとむくみ過ぎて歩けないことがしばしば…😭
    えー、うらやましい、こむら返り初期からずっとあります💔

• 10月31日
  • きっちゃみぃまー

きっちゃみぃまー

おおー (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんと 初期から、、、それは辛ぃぃ、、、あの痛みはかなりトラウマあります。お産までの、辛抱ですね( ´ ;ω; ` )お互いがんばりましょうー!!!!

• 10月31日