※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん426
雑談・つぶやき

託児所付きの仕事を見つけて応募したら・・・・パートさんのお子さまは預か…

託児所付きの仕事を見つけて応募したら・・・・パートさんのお子さまは預かれませんと言われ就活は振出しに( ;∀;)
じゃあ書かないでよー(゜_゜;)

コメント

ちゃすけ

つぶやきに失礼します。
やっぱりパートだと託児所使えないんですね😂
同じく託児所付きの仕事探しててパートでも預かって貰えるのかな…?って思ってました😂

• ともちん426

ともちん426

私もそれは知らなくて、求人に託児所ありって書いてあったから応募したんですが、パートはダメって言われたので、面接を辞退です(;^_^A
    やはり、パートは預けるのは難しいんでしようね(>_<)

• 10月31日
🍋ミントとレモン🍋

昨日私も全く同じ経験しましたΣ(*''д''*)
パートで募集してて託児所ありって書いてあるのにいざ聞いたらパートの方は…って😅
ならそんな募集するなーーー!ですよね😭
そして私はまた託児所ありのことろに今応募したとこです(´-ェ-`)

• ともちん426

ともちん426

経験されていたんですね(>_<)
    ホントそうですよね(*_*)パートは託児所利用できないなら、そのこと書いてほしいですよね( ;∀;)
    諦めないで探していくしかないですよね(´д`|||)

• 10月31日
すみしー

私も全く同じで、3ヶ所断られました💦(-_-)
介護施設だったんですが、社員優先、ナース優先…だったら、託児ありって書くなよー!って感じですよね💔
一つの所なんて、空きを確認してまた連絡しますーって言われてから、音信不通です💦ヽ(´o`;

• ともちん426

ともちん426

3箇所もですかΣ(゜Д゜)
    私も介護で探していましたが・・・・社員優先でした(゜_゜;)
    ホントそうですよー(*_*)紛らわしい書き方しないでほしいですよね(;_;)音信不通は会社としてどうなのかなーって思ってしまいますよね(*_*)
    また1から探さなくてはいけないです( ;∀;)

• 10月31日