※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

旦那と喧嘩をして今実家に帰ってきている状態です。旦那が失業して住め…

旦那と喧嘩をして今実家に帰ってきている状態です。
旦那が失業して住める状況じゃなく、ここは俺の家じゃでていけと追い出されてしまいました。
家の家具などを私の父母が用意してくれたのですごく怒っています。旦那には借金もあり、女癖も悪くてギャンブルもします。そんな旦那が反省をして帰ってきてくれと謝ってきました。父母は帰るのを反対しています。
でも私的には父母とは仲が良くないので精神的に実家でいるのがものすごく苦痛です。しかし、帰ったところで生活は出来そうにありません。父には早く離婚しろとせかされています
旦那はどうしようもないダメ旦那です。しかし離れるのが嫌な気持ちもあります。でも離れるべき何でしょうか。

コメント

離れましょう。お子さんのこと考えてみては?わたしだったらそんな男が父親だとしても一生会わせない代わりに金要求しないからって言って離婚ですよ。子どもに悪影響すぎます。

Reeeeee

ご主人が、
しっかりした仕事について、
女関係、ギャンブル等今後たちきる事は可能でしょうか?😣

yk

これからの旦那さんの更生次第だと思います

しとらす

私も子どもが1歳になる前に大げんかしたことがあり実家に逃げました。
私は実母との関係が良くなくどちらも居心地が悪く悩みましたが、、
戻りました。

ウチの旦那はギャンブル女借金はないですが、、

実家まで迎えに来てくれて、両親に
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。って謝って改心しようとしているのが見えたからです。

反省しているならもう少しだけご両親に対しても誠意を見せてほしいところですね。。(>人<;)

はるる

旦那さんと、実家どっちが我慢できるかですね💦
私なら離婚して、両親が買ってくれた家具全て持ち出し、別にアパート借ります(>_<)
失業してるのに、出ていけとか意味分かりません‼そんな人、支えてあげたいとも思えません(`Δ´)

えてぃこ

借金も女遊びもギャンブルも、早々なおるものじゃないですよ。
失業した理由も気になります。

はなめがね

ギャンブルと女と酒は男をダメにするから、それを何が何でも離さない男はクズだと母に言われました。
実際、そういう旦那さんをお持ちの友人はみな一様に離婚してます。
旦那に暴力振るわれる・女と会う→傷ついて家を追い出される→実家に帰る→両親と不仲になる→旦那さんが来てくれるから戻る→しばらくして同じことを繰り返す
目に見えてますね(^-^)
迎えに来るなら借金片付けて養えるだけの給料毎月持って来てから、話し合いの席につけるかと思います。
迎えに来たのも女に愛想尽かされたからじゃないんですか?

Flower

父母と仲良くないのに頼ったのに実家にいるのが苦痛…?
旦那さんはどうしようもないですね、口では治るなんてなんとでも言えますからね。
ここで戻れば実家は頼れなくなりますね。もう少し距離を置いて誠意を見せてもらっては?

K

条件付けて戻るとかですかね?
正直、守れもしない人と一緒にいる意味ないです。 まぁ、とりあえず職に就いてからでしょ。何事にも順序ってもんがあります。