※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
家族・旦那

私謝った方がいいですか?昨日は旦那が休みなので出かけました。夜ご飯は…

私謝った方がいいですか?

昨日は旦那が休みなので出かけました。

夜ご飯は旦那の知り合いの所で食べました
差し入れをしたいというので近くのスーパーに行って飲み物を買いました

そしたら上の階に100円ショップあるのに旦那が気づいて行きたいと言ってきました

私も早起きして朝から動いてもうとっくに子供達と寝てる時間だし
上の子もぐずり始めたので私は見るものないから先車戻ってていい?と言ったらえ?なんで?そんな時間かかるもんじゃないのに。って怒ってきました。

上の子もぐずってるから戻るねと言って戻って待って旦那が戻ってきて帰ったんですがずーっと無言。

ため息ばかり。

そして今日起きたら昨日のことは謝らないの?って言ってきて

え?謝る?なにを?って言ったら

は?謝らないの?とため息されました。


この中に私が謝る要素あるんでしょうか。

正直わからないです。

ちなみに旦那は最近100円ショップにはまっていて休みのたびに一緒に行ってます

コメント

*mama*

ちょっと謝る要素が分からないですね😅
旦那さんが ふてくされてるだけかな💦

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます!

    無いですよね...
    ふてくされですかね...笑

    • 10月31日
  • *mama*

    *mama*

    子供が愚図っても帰って
    お風呂も寝かしつけもしてくれるなら
    別にいいですけど
    ママの意見だと自分が百均見たいだけで子供を連れまわすのは可哀想としか思わないですよね😅

    • 10月31日
さら

一緒に見たかっただけなんじゃないですか?
ご主人に怒っている部分はどこなのか聞いてそれで非があるなら
わたしなら謝りますし
けれど、子どもを考えて行動したことになんの間違いもないとは思うんですが
理由によりますよね

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます!

    そうですね。
    一度聞いてみたいと思います!

    • 10月31日
まーたママ

私も、謝る意味がわかりません!

謝る必要ないと思いますし、逆に自分の都合で遅くなって、子供がクズって、ママが大変な思いをするのだから、子供とママに謝れって思ってしまいました。

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます!

    上の子はぐずると本当に大声で発狂するので...

    • 10月31日
きーこ

ただ車で待ってるって行っただけなのに、何で謝らないといけないのかなぁ?と思います。
100均にはまってるとしても、子供がぐずっているのに行こうとするのが意味が分かんないです😅
子供よりも自分優先なんでしょうね?きっと…😞

deleted user

一緒に見たかったんだと思いますけど
母親からの立場からしたら
お店でグズグズされて店や周りの人に
迷惑かけたくないし、子供も可哀想と
思う気持ちが多分誰でもあるので
謝る必要はないと思います!

旦那さんに
子供もグズグズだったし周りの人に
申し訳ないから先に車に行ったんだ
また今度一緒にいこうといって
適当に機嫌取りします(笑)
(ズルズルひかれるのがめんどくさいので)

deleted user

あなたこそ反省しないの?って感じですね(笑)
一緒に行かなかったことに怒ってるんでしょうけど、子供もぐずってるのに自分の私利私欲のために嫌がってる子供と嫁を連れてって楽しいんでしょうかね。子供が3人いるみたい。

canaria

ごめんなさい。旦那さんめんどくさいです🙄
うちの旦那も相当めんどくさいですが、子供がグズグズしてるんだから子供優先します。謝る意味が分からないです。

Alala

子供ぐずってる時に自分一人で買い物行っちゃうことは謝らないの?

家族優先で動けないどころかイライラを人のせいにして不快にさせてることは謝らないの?

はぁーーーーーーーーーーーーー(巨大ため息)

kuma

男ってそうゆうところありますよね(⌒-⌒; )
子供のことより自分自分てところ。
私も主さんみたいに、え?私何も悪くなくない?て思いますが、とりあえず今の状態が嫌なら表面上だけでも謝ると良いかもしれません。
男って単純なので、ゴメンて言うだけで、ケロっと機嫌良くなったりするので^^;

裏ではふざけんなボケ!ていつも思ってますがww