※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい☆
ファッション・コスメ

今髪を切ろうか非常に迷ってます!笑今の長さはロングで今までの髪型は基…

今髪を切ろうか非常に迷ってます!笑

今の長さはロングで今までの髪型は基本はロングでたまにミディアムやボブでした😍

今の色は根元からだいぶ伸びて黒に近い色で、根元は色が抜けて茶色です😊💦
もはやプリン通り越して汚いグラデーションみたいな。。笑

今迷ってるのはミディアムかボブで髪は結べるくらい、色は落ち着いたブラウンにしようかと…

ロングからそれくらいにしたら服など似合わなくなりますかね?😭
とにかく汚い髪がイヤでスッキリしたい感じです💦

コメント

りちゃこ

私も子供の頃からずっとロング一筋でした!色んな髪型に出来るし仕事の時もまとめやすいので^_^
でも産休入ったらばっさり切ります!肩よりちょい短めのボブ?ミディアム?くらいで考えてます。
子供産まれたら絶対邪魔だし、自分の髪に時間かけてられないので💦
色はずっと黒一筋なのでそのままです(*≧∀≦*)

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

お返事ありがとうございます😊❤️

私も1人目が髪ひっぱったりいじってくるし乾かすのも時間かかるし邪魔くさいです💦😭

結べないくらいの長さのボブとかにしちゃう予定ですか?

• 10月31日
メイ

私もずっと腰ちょっと上くらいのロングでした!
妊娠初期は悪阻で入退院繰り返してかなり髪パサパサで伸びて頭洗うのもしんどかったので7、8ヶ月頃に肩にかかるくらいに切りました👍🏻
凄く楽だし別に服似合わないとかないですよ!だって顔は変わらないし😅

産後肩より下のミディアムくらいになったので縛れたんですが、もっと切っても良かったかな〜〜と思いましたよ(*^^*)

今切ってもまた伸びるので、最初にミディアムくらいにして、もっと切りたければまた半ば頃ボブにしても良いと思います☺️

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

お返事ありがとうございます😊

私も1人目のとき切迫の安静生活で安静解除になった瞬間肩までバッサリ切りました😆⤴️

顔は変わらないから気持ちの問題ですよね😂

たしかにいきなりバッサリより段階踏んだ方が後悔もないかもです❤️😆

• 10月31日
  • メイ

メイ

また髪は伸びるんだし、不安なら気持ち切ってからまた考えても良いと思いますよ😊

冬場なら短い方が帽子やマフラーやりやすいし可愛いと思いますよ😊

• 10月31日
  • ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

そうしてみようと思います❤️😄
    ちなみに最初切るとしたら鎖骨くらいと鎖骨下どっちが安全パイですかね?😅笑

にっと帽好きなので楽しみなってきました😆⤴️✨

• 10月31日
  • メイ

メイ

鎖骨下だと思います☝🏻️縛れるので☺️
    長い分には後で切りたくなったら切れますからね(*^^*)

• 10月31日
うさこ

私も基本的にロングかセミロングなんですが、以前ボブにした時好評でした!
ショートにしたら服装難しそうですけど…ボブぐらいなら服装問題ないと思いますよ٩( 'ω' )و
やってみて、どうしても不満ならエクステつけるのもアリですし。

ちなみに今セミロングくらいですが、
私も次美容院行く時にはボブにする予定です。
妊婦でお腹大きくなってきたら頭洗うのとか髪乾かすの時間かかったら疲れそうですし(;´Д`)
なにより、子供生まれたら髪長いと邪魔だと思います
縛れるくらいの長さは欲しいかもしれないですけど。
だから今はボブでも問題ないと思いますよ!
それか、もう少しロングヘアを楽しんでおくのもアリです。