※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
家族・旦那

辛いです。妊娠初期の頃、旦那の行動が怪しかったので携帯を見てしまい…

辛いです。
聞いてください。
妊娠初期の頃、旦那の行動が怪しかったので携帯を見てしまいました。案の定女の子とLINEをしていて、履歴が消されてたり通知を消したりしていました。
すごく真面目で、家のことも手伝ってくて、私の喜ぶ顔を見るのが幸せと言ってくれるほどの優しい旦那でしたので、すごくショックでした。
そのときは、旦那も悪かったと。女の子からLINEが来て、返信し別にやましい気持ちがあったわけではないけど、LINEくらい良いかという気持ちでやり取りしてたと言われました。話し合い、和解しましたが、やっぱりどこかモヤモヤが消えず、浮気される夢など見るようになりました。
そして昨日の夜、なんだか気になってしまい寝てる間にLINEを見てしまいました。すると、全然いきます!笑。と女の子からの返信が…
その前の履歴を消されており、内容は分かりませんでした。
あと、インターネットの履歴を見ると、デリヘルを検索していました。
もうショックで震えて、寝ている所を起こしました。まず、LINEのことを問い詰めました。以前部署が同じ子で連絡が来て、カラオケの話題になり、その流れになったと。明らかにその返信だと、自分からカラオケに誘ってますよね?なんで履歴消してるの?と聞いたら、わたしに怒られるし、面倒だからと言われました。
あとデリヘルの件は、職場の人が行ってその話題の中で調べたと。どの子にしたとか。行ったの?と聞いたら、激務で、休みもないのにいつ行く暇があるねん!とキレられました。
たしかに、休みなしで残業多く、休みの日は私と過ごしていた為そんな時間はないのは分かります。そんなにお金も渡してないので、そんなところに行くこと出来ないのも。
だけど、そんなデリヘルのサイトを検索してるなんて、妊娠中の私からすると気持ち悪すぎて。
旦那には、何にもしてないのに勝手に携帯見たことにぶちギレられました。普段は私のことを気遣ってくれて、優しい完璧な旦那です。携帯を見なければこんなことにはならなかったし、お互い嫌な気持ちにならなかったけど、一度見てしまった不安からまた見てしまいました。なんかもうどう気持ちの整理をつけて、仲直りすれば良いのか分かりません。やはり、携帯を見た私が悪いのでしょうか?
長文読んでいただきありがとうございました。

コメント

にゃこまま

主さんの気持ちわかります😭😭

私も携帯や財布を見てしまう
ことあります。
最近では旦那の前で見て
たりするくらい旦那は
慣れてしまいました笑笑

怪しいな。と思ってしまう
行動があった旦那さんも
いけないですよね。

見てしまう主さんも
我慢すればいいけど
見て何もなければ安心しますし

何怪しいことないと思って
るから逆ギレしたのかも
しれませんが…
妊娠中って情緒不安定に
なりやすいですし
そこは旦那さんわかって
くれてもいいのかなと思います。

  • ママリさん

    ママリさん

    コメントありがとうございます。
    当直もあり、夜も遅く激務の仕事を頑張ってくれてる中、たまの休みは家の掃除をしてくれたりほんとにいい旦那なんです。やばい、泣けて来ました。なのに信用しきれず、見てしまいこんなことに。

    実家帰った方がいいですかね…わたし。頭冷やした方がいいのかな。

    • 10月31日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    今の状況で実家へ帰られる
    となると益々気まずく
    なってしまうので
    とりあえず携帯見たことは
    謝りましょう( ˙-˙ ; )

    • 10月31日
  • ママリさん

    ママリさん

    そうですよね…
    今日帰ったら謝ります(;ω;)

    • 10月31日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    不安だった気持ちも
    伝えてみてはどうですか??

    そういうラインもやだ…とか
    うちは女の子もラインも
    ダメですし
    仕事柄そんな女性と関わる事
    が少ないのでもし何かあったら
    ラインなり見せてきます!

    主さんの気持ちも伝える
    ことも大切ですよ😊

    • 10月31日
  • ママリさん

    ママリさん

    不安だった気持ちは、分かってると思うんです。

    嫌なの分かってるから、履歴消してたんだと思うんですけど…だったら、なんで付き合いだとしてもカラオケ行こうとか自分から言うのか理解出来ず。

    この間、気持ち伝えて話し合ったんですけどね。難しいです。

    • 10月31日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    お気持ち伝えたんですね。

    難しいですよね。。
    もう一切見ない!っと
    するべきですね

    また同じような思いする
    のなら見ないでいた方が
    気持ち楽ですし…

    • 10月31日
  • ママリさん

    ママリさん

    わたしのこの弱い心が…😭
    ダメですね。
    お腹の子の為に…しっかりします(;ω;)

    • 10月31日
🐊

消すくらいなら、怒られるって分かってんなら
連絡とるなよ💢💢ってなりますよね( 笑 )
でも欲望を抑えられないのが男。
本当に軽い男ですよね。
うちの旦那も上の子妊娠中7ヶ月くらいだったかな、
それくらいの時仕事が早く終わった日に女と会おうとしてて
その前から怪しかったからケータイ見たら
履歴を消しつつも会う約束をしてました。
無断で帰る準備して姉に迎えきてもらって帰りましたが
追いかける様子もなく理由もわかってたみたいですが
ケータイ勝手に見るのが悪いと自分のことは棚に上げて
切れてきました。本当に気持ち悪くて本当にもう怒り狂いましたwww
妊娠中、産後二ヶ月のことは女はわすれないといいますが
本当にその通りだと思います。
一生わすれません😊付き合ってた頃にされたら
まだいいか。となりますが
妊娠中は本当に本当に腹たって号泣しまくりでした。
見たのが悪いとかあるかもしれませんが
やましい気持ちなくても消してるんだから
やましい気持ちは少なからずあったはずですし
まあ男は棚に上げますよね自分を。
子供が生まれ二人目妊娠中ですがいまはあんまり
嫉妬もしませんしなにか怪しい言葉を発していたら
こいつ浮気してるのかな??と思う程度で
稼いでくるしATMとしてみてます。
仲悪い訳でも無いですし少し前まではスキンシップも
結構ありましたが
最近は私が性行為等におよぶのも
してあげるのもなんか気が引けてつかれるので
遠回しにどんどん遠のいてるのでそろそろ浮気するかなとは思ってますが。( 笑 )

共感しすぎてながくなりましたすみません😅

  • ママリさん

    ママリさん

    コメントありがとうございます。
    共感してくださって、嬉しいです。
    🐊さんも大変なことあったんですね(><)でも、乗り越えて2人目妊娠中なんですね!わたしも嫉妬しなくなればいいんですけど…
    わたしも、イチャイチャとか今は全然なく…だから余計デリヘルとか調べてたのが許せなくて。
    あー、なんかもう勝手にすればって言いたいです(笑)赤ちゃんの為に生きます…(笑)

    • 10月31日
  • 🐊

    🐊


    乗り越えた。より諦めた。が強いです( 笑 )
    たまに嫉妬もどきみたいなのはありますが
    旦那の反応を見て旦那の反応次第で変わるみたいな感じですかね🙄💭
    我が子とのイチャイチャの方が多いし楽しいしで
    旦那とはほぼないです😂😂
    嫌いではないですけど、何でですかね( 笑 )
    むしろ何したら喜んでくれるかとか考えるけど
    スキンシップは本当にハグ程度で充分です。( 笑 )
    本人には言えませんけど🙊💬❌( 笑 )

    • 10月31日
  • ママリさん

    ママリさん

    諦めること覚えます(笑)
    なんか求めすぎなのかもしれないです。ほんとに今回のこと以外は、何も不満はなく…なのにというか、もしかしたらと言うか、だから粗を探してしまってたのかもしれないです。
    わたしも結婚して時間が経てば、そんな風に思えるんですかね😢✨
    今は好き好きで、結婚して1年経ってないし、お腹に1人目がいるので旦那旦那となってしまってます😭
    ハグ程度で充分になりたいと思ってしまいます(笑)
    あと何時間かで、旦那が帰ってきます😭こわいです😭どんな態度で帰ってくるか想像できなくて…

    • 10月31日
  • 🐊

    🐊


    大丈夫でしたか??私も一人目妊娠中のときは
    本当に旦那旦那で泣き叫ぶくらい困らせてました😂😂
    でも子供が産まれたら旦那より子供で
    不安な時は子供が癒してくれたりわらわせてくれるので
    本当に子供の存在は大きいです💓💓
    産まれるまでは本気できつかったです😭
    あとすこしで生まれるのでその前に
    二人の時間過ごしたりちゃんと話し合ってみるといいかもですね😋
    話し合わなくてもおんなは子供優先になるので
    いつかはどうでもよくなってしまうとは思うんですけどね😂😂

    • 11月1日
  • ママリさん

    ママリさん

    そういえばわたし🐊さんのお悩みにこの間コメントしてましたね!笑
    子宮頸管、子宮口問題ないのに張りあるってお悩みに🤣🤣✨
    お話するの2度目ですね💕
    週数近いですし、親近感☺️
    私も明日で32wです!
    ちなみに逆子くんで、今日鍼灸院にお灸据えてもらいに行ってきました😭✨

    昨日はいつも通りの感じで、仕事終わったよ!の電話が来て💦いつも家に着くまで話しながら帰ってきてくれるんですが、いつも通りでした🤣わたしもいつ話を切り出そうかと、ご飯もお風呂も終わって2人で布団に入った時に話しました!
    初めに携帯見たこと謝って、もう見ない約束をしてっ…てもう既に旦那はパスワード変えてたんですけど(笑)
    それから、正直に自分の気持ち伝えました!お互い思い違いしてたと言うか、私がですけど😅そういう所を、ちゃんと伝えて、伝えてくれ解決しました!
    これからはコソコソ携帯見たりせず、わたしに対する態度や行動で見ていきたいと思ってます!毎日安産祈願のお札に手を合わせて、私と赤ちゃんをよろしくお願いしますと言ってくれる優しい旦那を信じれる努力をしようと決めました😭✨
    赤ちゃんが産まれたら、🐊さんみたいに赤ちゃんのことで頭いっぱいになると思いますけど…🤣💕笑

    • 11月1日
  • 🐊

    🐊


    ホントだ 😲💓 二回目ですね 😻😻
    私も今32w4dで ほんと少ししか変わりませんね 💭

    私も一人目逆子で逆子体操しました !!!
    お灸でも治るんですね 😳💥


    なんかよかったです 。 ホッとしました 。
    旦那さんもめちゃくちゃいい人ですね 🌼💕
    妊娠中なのもあるから なにかすこしでもあると
    マイナスに考えてしまいますよね 😢😢
    それも原因かなって私は思ってました 。
    今は旦那に申し訳ないくらい子供中心なので
    旦那は内心寂しいらしく
    たまに ボソッと心の声を漏らしてます … ( 笑 )


    自分の前でどうしてるかで
    判断するのが 1番ですね 😊💕
    私もたまに 旦那のことみてあげようっておもいました 。( 笑 )


    また会えるといいです 😉😉

    • 11月1日
  • ママリさん

    ママリさん

    あと少しのマタニティライフ楽しみましょうね😚✨

    私の周りも逆子体操でみんな治ってるのに、私は治らなくて💦💦居心地いいみたいです(笑)

    ありがとうございます!!
    ほんとに、めちゃくちゃいい人なんです😭✨なのに私が余計なことを…
    自分で自分を苦しめてました(笑)
    信用されてないって悲しませてしまったので、すごく反省しました。
    ほんと妊娠中って喜怒哀楽激しくなりますね…身体もこんなに変化するんだから、心もきっと変化するんでしょうね💦

    🐊さんの旦那さんも可愛らしいじゃないですか🤣✨寂しいくらい🐊さんのこと大切なんですね♡
    たまに見てあげてください😊😊
    わたしも🐊さんみたいな素敵な家族になれるよう頑張ります!!
    お話できてよかったです(*´ω`*)

    ほんとまた会えるの楽しみにしてます♪

    • 11月1日
  • 🐊

    🐊


    きついけど何回も経験できない貴重なマタニティライフ
    楽しみましょう本当に🌼💕


    あ~居心地いいなら なんとも言えない、、、( 笑 )

    自分で苦しめてるのも気づくのは落ち着いてからですもんね😢💦
    でも本当に解決してよかったです 💓💓


    強がって普段は見せないけど
    たまーーにポロっと本音言ってくれます ( 笑 )
    わたしもぱんちゃんさんみたいに、旦那をもっと大事にします💕( 笑 )


    こちらこそよかったです 😻😻

    グッドアンサーまでありがとうございます😢💓

    本当に楽しかったです!
    ではまた 😶❤️

    • 11月1日
wakame

ラインは連絡取っていただけですか?
もし内緒で会っていたりしたら嫌ですけどラインくらいならわたしはOKです!

むしろ同じ職場の人ならカラオケくらいなら許すかもですw

デリヘルに関しては時間もお金がないなら絶対やってないと思うので
ダンナさんを私なら信じます!

優しそうな旦那さんですし
自信持っていいと思いますよ(°▽°)♥️

  • ママリさん

    ママリさん

    コメントありがとうございます!
    ほんとにLINEしてだけみたいです。
    でも、なんで履歴消してるの?と聞いたら私が怒るやん!って言われました。わたしはやましく無いなら、消さなくていいやんって思うんです。

    なんか、デリヘルのことも話のノリとかで調べただけ!女には分からんわ!ってキレられました。

    自信全く持ててなかったです(;ω;)
    そんな風に言ってもらってありがとうございます。

    • 10月31日
  • wakame

    wakame

    あ、履歴の件忘れてました。笑笑
    すいません、、
    消してるのは嫌ですね😭💦
    私も一回ありました!!!💦
    それなら消さなくていいし、
    それか跡形もなく消してくれ!って笑笑

    話のノリで私が調べたことありますww
    その履歴を旦那にみられて喧嘩になったことありましたねww
    私の場合相席屋だったんですけどw
    話のノリはあると思います😭

    絶対大丈夫ですよ😎❤️
    これからはいい旦那だけじゃなくて
    いいパパにもきっと大きく変身してくれますよ!👏
    大きく期待!!!ではなく
    すこーーーーしだけ期待しときましょ🤣♥️

    • 10月31日
deleted user

携帯は見ても良い事はありません。
見ないようにしましょう。
気になっても見ない。

別にご主人に改めて言う必要はありません。
抑止力になってるかもしれませんし。
勝手に見た事は謝りましょう(^^;)

  • ママリさん

    ママリさん

    コメントありがとうございます。
    そうですよね。
    見るの辞めたいです(><)
    改めてこのことは言わなくていいんですね…
    帰ったら今日の夜謝ります。

    • 10月31日
月

同じような旦那がいます。
真面目で育児も積極的。周りから見ても誠実そう。
妻の私から見ても、私と子供を大切に思ってくれてるし浮気なんか絶対しないタイプ。
これが大きな勘違いでした( ゚ー゚)
結婚して丸3年ですが、女の子とLINE2回発見しています。うちの場合はネットで会える(ヤれる)女の子探してる感じで完全黒です(´Д`)本当きもいですよね。
うちはもう直らないな、と思ってます。その都度泣いて謝ってきて、2回目については離婚届書かせました。次こういうことがあれば即離婚ということで、今は関係修復してます。
でも、また絶対あるんやろーなーと薄々思ってはいるんですが、それ以外は好きなので別れる気にはなれないんですよね、、( ;´・ω・`)
極力勝手にスマホを見ることはしないようにしないととは思うけど、時々見ちゃいますよね😭見なければ超平和なので、見ないに限るけど、、😭

  • ママリさん

    ママリさん

    コメントありがとうございます。
    はづきさんの旦那さん完全に黒だったんですね(′;ω;`)
    関係修復努力されてて、尊敬します。わたしなんて、女の子とLINEしてるのみただけでダメでした…

    ほんと、携帯みていいことなんてないですよね。強くなりたいです(;ω;)

    • 10月31日
  • 月

    もう100%信じきれることはないですけどね😭
    ぱんちゃんさんの旦那さんはまだ大丈夫!!見れないようにロックしてもらったらどうですか☺️?

    • 10月31日
  • ママリさん

    ママリさん

    キレて、もうパスワード変えるわ!って言ってました…きっともう変えられてると思います。笑
    そう言われるとそれはそれで…😢

    • 10月31日
なつくん

私は携帯みたぱんちゃんさんが悪いとは思いません!
難しい問題ですよね。私は妊娠中、浮気をされていて一気に覚めてしまい別れました(笑)その他にいいとこがあればいいのですがなかったのもあり💦
なかなか信用することができなくなってしまうと思うのですが、話あって決め事とかをするのもありかな?と思います!少しづつ信用を取り戻していってほしいですね☺︎

  • ママリさん

    ママリさん

    コメントありがとうございます。
    妊娠中の浮気許せないです!
    出産前に大変でしたね(´•̥ω•̥`)
    今日帰ったら、とりあえず謝って話出来たらしたいです。ほんと信用失くすのは一瞬だけど、取り返すのは時間かかりますよね😭

    • 10月31日
deleted user

ウチは結婚前明らかな浮気があったことがあり、その時は携帯を見て発覚しました。その後なんなかんやで和解し、結婚しましたが、2回浮気未遂がありました。未遂が2件だったので、実際何回か遊び行ったりしてたと思います💨激務だからそんな暇ない!の発言は怪しく感じます。空き時間なんていくらでも作れますからね。うちもそうでした(^^;;
そのあとは、普段からうちも完璧な旦那さんです。育児も家事も仕事も!
なので、もう見えないところを無理に見ようとしなくていいか💨と今は思っていますし、怪しいところもないので、携帯はもう何年も見てません。でも、見たら何かあるんだろうなとは思います^^;
そんなものかなーって思います😂
普段の旦那さんに不満がないのなら、無理に粗探ししなくて良いのかなと。。

  • ママリさん

    ママリさん

    たしかに見えないところ無理に見る必要ないですよね…たしかに、粗探ししてしまってるのかもしれないです。
    妊娠するまでこんな風じゃなかったのに…なんて、男の人には理解出来ないですね。
    私も今日から携帯見るの辞めます!

    • 10月31日
deleted user

妊娠初期のときに1度やってしまっていて和解もしたのにもーすぐ出産を迎えようとしている中での行動許せないですよね。普段真面目なのにどこか怪しい行動をしている旦那さまが悪いと思います。妊婦さんて喜怒哀楽激しいし常に情緒不安定ですぐにモヤモヤするのにそんなことされたら寝ている旦那さまを起こすのもわかります。携帯を勝手に見たのは悪いけど怪しい行動をしてるのは旦那さまなのに怒られるからとか面倒だからと言って履歴を消したり、逆ギレされる理由もわかりません。旦那さまと話し合ってみてはいかがでしょうか。わたしなんてお互い実家暮らしなのでなにしてるのか毎日不安です(笑)それに比べりゃ一緒に暮らしている主さんが羨ましいです(笑)
大丈夫です!きっと旦那さまもわかってくれるはずです!

  • ママリさん

    ママリさん

    コメントありがとうございます。
    私の気持ち理解してもらえて、嬉しいです。ほんと情緒不安定です(´・_・`)
    今日の夜にでも話し合ってみます。
    旦那が帰ってきてどんな態度か分からないですけど…

    旦那様と離れて暮らしてるんですね(><)確かに寂しいし、不安ですよね…
    しっかり話し合って、関係修復できるように頑張ります(><)

    • 10月31日
チョコベビー

お辛いですね。
妊娠中のぱんちゃんさんの身体が心配です。お腹に赤ちゃんがいるのに。ホントに男の人って、、(-""-;)すっごく嫌だし悲しい!ひどい!
だけど、ぱんちゃんさんも分かっているように、携帯見たのはまずかったですね(´д`|||)
そこは旦那さんに謝って、旦那さんのこと好きだからすっっっごく悲しかったよ(;-;)とだけ言ってあげてください。
もちろん、ムカつく気持ちもあると思いますが、そこはあえて抑えて。
これから、かわいい赤ちゃんも産まれて、家族としてやっていくんです。元々、優しい完璧な旦那さんのようなので、幸せじゃないですか(^3^)/
夫婦って、本当にいろんな事がありますね。私なんて旦那としょっちゅう喧嘩してますよ(^^;どうか、ぱんちゃんさんが旦那さんと仲良く幸せに暮らして行けますように!

  • ママリさん

    ママリさん

    コメントありがとうございます!
    そんな言い合いしてる中お腹を蹴られるので、涙が出ました😭
    ありがとうございます😢✨
    仲良く幸せに暮らしていけるように、頑張ります!!素敵な言葉かけてもらって、ありがとうございます😭💕

    • 10月31日
ミカサ

確かにケータイ見たのは悪いことかもしれません。
でも何もなければこんなことになりませんよね?
実際旦那さんはバレるとめんどくさいとか言って内緒で女の子とやりとり、カラオケ行こうとしてたり…見たことによって発覚したこともありますよね。何もないなら通知消すなよ、履歴消すなよって思います。
その時点で不信感も募りますよね。バツの悪いとこつかれて逆ギレ?とも感じました。

  • ママリさん

    ママリさん

    コメントありがとうございます!
    ほんとそうなんですよ。
    なんにも無ければ、見たことも言わなかったです。不信感しかないです…こんなんで里帰りしたくなくなります😭

    • 10月31日
ぽむぽむ

妊娠中で体調も不安定な中、お辛いですよね😭💦
私も結婚して少し経った頃に、似たようなことがありました。
仕事関係で知り合った女性とのLINEは非通知にして、履歴も都度消去。
毎日遅くまで残業していると思ったら、早くに仕事を切り上げて風俗キャバクラのオンパレードだったようです。
本当に真面目な人で、そんなお金もないし信用しきっていましたが、今ってすごく簡単に借金作れるみたいですね😅💔
借金が返済できないほど多額になったところですべて自己申告してきました。

携帯を見たぱんちゃんさんを責めるのは、やましいことがあるからに他なりません。
とりわけ精神的にもピリピリしてしまう妊娠中のタイミングで、ほんの少しでも不安にさせてるのはご主人なんですから、こっちを責めるなんて逆ギレも甚だしいです。

この人に限って、と思っていても何があるかわかりません。
ぱんちゃんさんの不安を少しでも取り除いてもらえるよう、ご夫婦でよく話し合ってみてください😢
つい嫌なことばかり考えてしまうかと思いますが、お腹の赤ちゃんのためにもうまくストレス発散しながらお過ごしくださいねっ🏃☀

  • ママリさん

    ママリさん

    コメントありがとうございます。
    あゆさんもお辛い経験されたんですね…結婚すると色々ありますね😢
    借金は許されたんですか??

    そうですよね。
    きっと何もなかったら、あんなに怒らないと思う部分もあるし、ほんとにそんな時間もないのに疑われたから腹が立ったかのどちらかだと思います。
    プライバシーあると思うし、見たわたしも悪いけど、キレられるとなんで?ってなっちゃって…
    夜になるのが不安です😢
    どんな感じで旦那が帰ってくるのか検討つかなくて…

    • 10月31日
  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    他にも色んなことやってたので、許せることはないと思います😅💦笑
    ただうちの場合は疑惑じゃなく完全にアウトなので、今は徹底的に管理して飲みに行くことさえゼロになりました🙅🍻

    もちろん夫婦とはいえプライバシーはありますし、携帯を勝手に見ることが褒められたことではないですが...
    火のないところに煙は立たないって言いますからね( ´•ω•` )
    やましいことがないならそんなに怒らないでしょ?そもそも私を不安にさせてるのはあなたでしょ?って思っちゃいますね😅
    正直に思ってることを伝えて、こういうことをされると不安になるんだよってことをわかってもらいたいですよね😭

    私もいまだに不安になったり、ちょっとしたことで過去のこと思い出して蒸し返しちゃったりしますが💔
    子どもが産まれたら夫のことどうでもよくなったって話もよく聞くので、こんなふうに思うのもあと少しだと思うようにしてます(﹡ˆ__ˆ﹡)
    何年かしたらきっと、そんなふうにやきもきしてた可愛い時代があったな〜なんて思えるかなと🌟笑

    • 10月31日
フェリシティ

うちも妊娠中に女の子と隠れてメッセージのやり取りをしていてLINEのID聞いてました。その前の内容は消えていて「は?」って思いました。
理由は「私が嫌がるから」と。
わかってるならなんでそういう事するのかな?って思いました。
やましい事なかったら堂々としてたらいいのに疑う原因作ってるのあなたじゃんって。
うちの旦那も優しいですが、家事育児に関しては気が利かないのでそれでコソコソしていたら余計腹が立ちます( ;∀;)
あまり文句言わずに自由にさせてあげてるのにいい身分です。
子供産まれたらそんな事考えている暇ないので今の内に話し合っていた方がいいと思います。

  • ママリさん

    ママリさん

    コメントありがとうございます。
    同じような経験されたんですね(;ω;)
    ほんと、嫌がるのわかっててなんでやるの?って思います。
    いつまでも、男の人ってチヤホヤされたいですよね。
    確かに子供産まれたらそれどころじゃないですよね。今日話できたらと思います😢気まずいですけど…

    • 10月31日
anchovy

わたしも旦那のケータイ見ちゃいます😂
女とのあやしいやり取りも見たことあります。
女の勘ですよね。
その瞬間はショックだし『なにこいつ、裏でこんなやり取りしてるんだ』と思いましたけど、
普段の私に接する態度がいつも通りなうちは(ちゃんと愛されてるなと感じれば)問い詰めたりしません。
男っていつまででもモテててたいんですよね。
奥さん居ようが子供居ようが。
あやしいLINEのやりとりは全部チェックして、私の携帯に保存してます。

その代わり、明らかに浮気したことが判明した場合、家庭がおろそかになっていると感じた場合は今までの証拠もろとも突き付けてやります。

そもそも人の携帯を見るのはプライバシーの侵害です。
これからは見ても良いことないということを覚悟した上で見ることですね。
決定的証拠がない限りは問い詰めたりしないことです。どうせうまくごまかしたり言いくるめられる、逆ギレされるのがオチです。
安易な覚悟で人の携帯見るもんじゃありません😂

  • ママリさん

    ママリさん

    コメントありがとうございます。
    確かに普段のわたしに対する態度は変わってないし、大切にされてます。
    それだから余計なんで?ってわたしは逆に思ってしまって…
    でもそれなら、見なくていいこともあるって知りました。
    確かにいつまでも、モテてたい感はありますよね。結婚してもチヤホヤされたいなんて。

    携帯見るのは辞めます!

    • 10月31日
たろたろちゃん♡

お辛いですね😢
私も昔に付き合ってた彼が怪しかったので携帯を見たら、やっぱり。。でした。結局、ダメな所直すからと言われ許しましたがまた同じことを繰り返してました。その彼とは破局となりました。

今の旦那さんはすごく真面目で家事も育児も手伝ってくれます!怪しいと思った事は一度もないのにLINE見てしまいました。結果、本当に何もなかったです!やっぱり女性のカン?あるんですね。怪しいと思えば何かある。何もないと思えば何もない。

もし旦那さんが、この先ずっと一緒にいたい人であればもう見ないほうがいいかもしれないですね!私もたまにLINE見ちゃおうかなーとか思いますが、知らないほうが幸せな事もあるかな😋と思って、もう見ていません✨

お腹の赤ちゃんと幸せになりますように💓

ken

状況が似てる部分あります。
うちはずっと否定してたので
信じてたけど
何年も信じてたのに
本当はデリへル、何回か
利用してました。
まさか!の旦那なので
震えました。
拒食症にもなっちゃいました。
鏡も割っちゃいました。

  • ママリさん

    ママリさん

    コメントありがとうございます。
    どうして利用してること分かったんですか?
    ほんとうにショックですよね…
    汚らわしいし、触らないでって思っちゃいます😢
    まさか!の旦那さまに限ってなら尚更です。うちもそんなこと検索してることに衝撃でした…
    今は身体落ち着かれましたか?
    ほんと人の気持ち考えて欲しいですよね。

    • 10月31日
ままみみ

妊娠中、夫婦生活も中々できない中そんなことがあったら、私もショックですし、子供が生まれてからも不安でたまりませんよね。
私の場合、浮気はないですが、携帯でAVを見てることが嫌で携帯を見てしまったことがあります。履歴に見ていたことが残っていましたし、やっぱり見ていいことはなかったです。見だしたら毎日気になって見てしまいました。
結局私も耐えれず、旦那さんと話したのですが携帯を見たことは言わなかったです。(言えなかったです)
でも、解決するまで、ぱんちゃんさんが納得するまで話し合うべきだと思います!!子供が生まれてからはたくさん大変なことがあります!旦那さんがそんな状態では、気になって育児どころではなくなりそう。子供も可愛そう。旦那さんにぱんちゃんさんの気持ち理解してもらいたいですね!

  • ママリさん

    ママリさん

    コメントありがとうございます。
    そうなんです。
    夫婦生活も一度もないし、じゃれて仲はいいけど、イチャイチャとかチューとかもほぼないですし。
    AVも正直いやですよね。
    分かります(′;ω;`)
    ちゃんと出産子育てできるように、話し合いしてみます。理解してくれるかな…

    • 10月31日
ママリさん

そう簡単には許せないですよね(′;ω;`)
信用取り戻すのって時間かかりますし。しっかり教育して、今はご主人更生されたんですね✨あゆさん強いです!
わたしも見習わないと…

まずは勝手に見たこと謝るつもりです。もう見ないけど、不安な時は直接言うことにします!
多分夫からしたら、なんでこんなに大切にしてるのに不安になるの?信じられないの?と思ってるようです…

なかなか過去のこと吹っ切るのは難しいですよね😭
ほんとお腹の子が居てくれると思うだけで、心強いです!この子の為に生きます(笑)
ヤキモチ妬かないくらいどうでも良くなりたいですね(笑)