※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小林
妊娠・出産

妊娠前は食欲がなく、2食生活だったが、妊娠後は夜にホットドッグやグラタンなどを食べるようになり、体重は増えていないが心配。

妊娠前は全然食べない方だったのに、妊娠してからすごく食べるようになったという方いらっしゃいますか??😵

妊娠する前はご飯一杯も食べれなくて一日2食生活でした!

でも今は夜ご飯だけで、ホットドッグ、グラタン、春巻き、おにぎり二つです😂😂😂

体重はまだそんなすごーく増えたって訳ではないのですが、このままいくとかなりヤバイですよね…💦笑

コメント

まさしく私です😭
もう産後ですが、妊娠中トータル14キロ増えてしまいました🤣🤣

• 小林

小林

14キロですか!私もこのままいくと超えそうです🤣
    妊娠中だから仕方ないのかなー?とか思って食べまくってます😂
    ダメですよね…ほんとにやばいです笑

• 10月31日
うんちゃんママ

私も同じく13キロ増えました😱💦
妊娠前はほんとポテチすら1袋食べれなかったのに食欲半端なかったです。
しかも、妊娠前は全然食べたくならなかった甘いものや、揚げ物も食べたくてしょうがなかったです。
食べ物ってこんなに美味しかったんだって思いました(笑)
産後も母乳あげてる間は変わらず食欲やばかったです。
今はだいぶ落ち着きましたが☺
体重は産んだ次の日には9キロ落ちて、母乳期間は増えず減らずで母乳やめたら即戻りました😂
私は戻りたくなかったです😂

• 小林

小林

ポテチ!!今美味しくて美味しくて辞められないです😂
    食欲は戻らないんですかね、、😂😂

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

回答になってなくて申し訳ないのですが、私はその逆なんです。
妊娠前は、無限の食欲で、それこそ今のルノンさん並みに食べてて食べたら食べた分だけ太ってたんですが、特につわりというわけでもないのに今全く食欲がなくて食べても増えないんです。
ルノンさんの質問読んで、妊娠すると本当に体質って変わるんだ…😳と思い、ついコメントしちゃいました💦
失礼いたしました😅

• 小林

小林

ほんとに真逆ですね😂
    私も特につわりで食べなきゃ気持ち悪い〜とかそういうのも全くなくです、、笑
    体質変わるんですねほんと🤣💭

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不思議ですね😅
    出産が近くになるにつれて、どんどん体重が増えると周りからよく聞いてましたので、ストレスが溜まらない程度に制限されて、ご飯がおいしく食べられる今、存分に食事を楽しまれてください😊

• 10月31日
ゆきえ

同じく妊娠前二食でしたが食欲爆発して17キロ増えました笑笑
痩せ型からの増加だったのでパンパンでしたー😭
太りすぎたせいなのか妊娠線出てしまいました。
産後2ヶ月から完母になり4ヶ月の頃には元の体重に戻りました!
産院によっては体重管理厳しいところもありますが、私のところは測って自分で記入するタイプだったので詐欺りまくって乗り越えました笑笑

• 小林

小林

元の体重に戻ったんですね😳!
    自分で記入するタイプだったら私も詐欺りまくりますね🤣笑

• 10月31日
新米ママ♡

妊娠してから、アイスとマックがやばかったです!!!笑笑
おかげで20キロ増えました😂💦💦💦笑笑
体重もいつも病院で注意され…😂😂
ですが、うまれてから完ミで1ヶ月で15キロ落ちました😆💗💗
母乳の方が体重落ちると聞いてましたが、まさか完ミでもこんなに落ちるとは思いませんでした💗💗