※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
子育て・グッズ

nohanaアプリでフォトブック注文時、スタンプで加工すると画質が低下するか知りたいです。

カテゴリわからず、すみません😣一応グッズ?なのか微妙ですが質問です。。
nohanaというアプリでフォトブック注文している方いらっしゃいますか?
写真にスタンプなどで加工した写真をフォトブックに載せたいのですが、加工すると画質が低下するってなりますよね😅
スタンプなどで加工するとものすごく画質が低下して荒くなるんですかね?それともスタンプの部分が荒くなるとか…?
わかる方よろしくお願いします😵

コメント

おせっかいおば

写真の画質も少し荒っぽくなりますが、私的にはそこまで気にならない程度でしたよ😊

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

言うほど気にならないんですね!😊
    たまには少し加工したいなと思ってて…でもよかったです😊ありがとうございます✨

• 10月31日
なぉ

こんばんは🌠
毎月ノハナでフォトブック頼んでます☺
SNOW で加工したものは少し全体的に画質が落ちてると思います❗
でも私は毎月頼むので高画質の写真ではなく1番安いのなので余計かもしれませんヾ(゚д゚;)

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

毎月の1冊無料いいですよね😄!
    私もいちばん安いので頼んでるから気になってしまって😵
    でも少しくらいの画質の悪さなんですね😊ありがとうございます✨

• 10月31日
みのり

私も使ってます♪
他のアプリで加工すると、その時に画質が下がっちゃうってことですかね〜(´⌒`)LINEで送られてきて保存した写真とかも画質悪い、と表示されます。
私はそれでも、それらの写真使ってアルバムにしますが、そんなに気にならないです✨

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

送られてきた写真も画質悪いって表示されますよね😵使いたいのにな…って思うことあるのにどうしようとかも思ってました😳
    そんなに気にならないんですね😊よかったです、ありがとうございます✨

• 10月31日