※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたまご
雑談・つぶやき

子どもがぐっすり寝てる間に、先に自分のお風呂済ましてしまおう!と思っ…

子どもがぐっすり寝てる間に、先に自分のお風呂済ましてしまおう!と思ってお風呂に入ったら泣き声が!
やばい〜と思って急いで上がったけど、ぐっすり...空耳?最近多い...私も母親になったんだな...笑

コメント

MO

私もお風呂に入ると泣き声の空耳聞こえます💦💦でも全く泣いてないんですよね😭笑

• はなたまご

はなたまご

気にしてるから聞こえちゃうんでしょうか?笑 そうなんです!上がってみたらほんとにぐっすりで...1人でバタバタしてました。笑

• 10月30日
ラングドシャハマり中。

わかります〜!
私ドライヤーの音も泣き声に聞こえます笑

• はなたまご

はなたまご

ドライヤーしてる時もありました、空耳!気にしている証拠ですよね😅笑

• 10月30日
まっつー

わたしも洗い物などしてるとあれ?泣いてる?と何回も水止めて確認してますw

• はなたまご

はなたまご

聞き耳立てちゃいますよね!笑 なんだか、幸せな空耳ですよね😅笑

• 10月30日