※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

あともう少しで今年も終わりですね!来年は子供服をセールで買いたいなぁ…

こんばんは!
あともう少しで今年も終わりですね!
来年は子供服をセールで買いたいなぁって思ってますが、正月といえば福袋だなぁっと…
でも子供服の福袋はどこのがいいのかさっぱりσ(^_^;)
そこでみなさんにお聞きしたいのですが、どこの服でよかったとかありますか?
好みもあるかと思いますが、教えてほしいです(^^)
ちなみに赤ちゃん本舗のおもちゃ福袋はいいと聞きました(*^^*)

コメント

myk

こんばんわ(*^^*)

私はミキハウスの子供服の福袋がいいときいたので予約してみました( ^V^ )

子どもって何を着ても可愛いのでサイズさえ合ってれば大人みたいに当たりはずれないんじゃないかな~っていう考えです( *¯ ³¯*)♡笑


福袋のあのワクワク感たまんないですよね!

☆ゆぅちゃん☆

去年もかわいかったです(*^^*)
ただpartypartyは人気のためサイズがすぐになくなってしまいビッタリサイズになってしまったのが残念!!
今年は早めに並んで予約しました(*・ω・)ノ

ゆう

予約したんですね(*^^*)
私もミキハウスのダブルビーの福袋悩んでました!
ほんとワクワク感と子供に着せて写メ撮ってまた着替えさせてーってなるんだろうなぁって今から楽しみです♪

☆ゆぅちゃん☆

私はpartypartyとbitzを予約しました(*・ω・)ノ
毎年楽しみです♡

ゆう

おはようございます(*^^*)
皆さんもう予約してるですね( ´ ▽ ` )ノ去年もいいのが入ってましたか?♪

ゆう

そうだったんですね(°0°)
私も好みだったので購入したかったですが通販では売り切れでした( ̄^ ̄)ゞ
中身が豪華で可愛いから人気なんですね(*^^*)