※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
子育て・グッズ

フォローアップミルクは飲ませたほうが良いものですか?💦

フォローアップミルクは飲ませたほうが良いものですか?💦

コメント

あーぽん

うちは2人とも飲ませたことないです😂

• ゆずりは

ゆずりは

回答ありがとうございます🙇🏻‍♂️飲ませなくても問題ないのですね😊

• 10月30日
mandm

飲ませても、良い。
ですが飲ませなければいけないものがありません🙂栄養が心配なら飲ませてみても良いと思います🙂私は9か月にすぐに切り替えました✨離乳食しっかり食べれているならフォローアップでも良いですが、母乳ならあげなくても良いですよ✨

• ゆずりは

ゆずりは

回答ありがとうございます🙇🏻‍♂️離乳食は1回あたり170〜200グラム食べるのでしっかり食べられている方だと思います。絶対飲ませなければいけないものではないようなので今のところはこのままで、食べが悪くなったりしたら飲ませてみようと思います😊

• 10月30日
suu♡

必ず飲ませなきゃいけないものではないですよ😊!
離乳食が3回食しっかり食べられる子向けの栄養補助的な物です😊🎵
ミルクは母乳の代わり
フォローアップミルクは牛乳の代わり
とどこかで聞いたことがあります!

• ゆずりは

ゆずりは

回答ありがとうございます🙇🏻‍♂️飲ませなきゃいけないものだと思ってました😊離乳食しっかり食べられているのでもし食べが悪くなったりしたら飲ませてみようと思います✨

• 10月30日
♡

うちは9ヶ月頃から1歳過ぎくらいまで鉄分補給のために1日一回飲ませてました😄

• ゆずりは

ゆずりは

回答ありがとうございます😊鉄分は足りているのか確かに気になります。もう少しで9ヶ月検診なので病院でも聞いてみようと思います🤔

• 10月30日
○pangram○

飲ませた事ないですよー♡
10ヶ月で断乳して、あとは離乳食のみですね(*´꒳`*)

• ゆずりは

ゆずりは

回答ありがとうございます🙇🏻‍♂️飲ませない方多いですね😊どちらでもいいようなので、私も今は飲ませず、もし食べが悪くなったりしたら飲ませてみようと思います✨

• 10月30日