※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ屋
妊娠・出産

陣痛か便秘薬か分からず、7〜8分間隔で下っ腹が痛い。前回は破水からだったので痛みの感じ方が不安。

本当に陣痛なのか、便秘で飲んでる薬の影響か分からない( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
どうしよう。。。

いきなり7〜8分間隔で陣痛ってきますかね?
前回は破水からなんで分かりませーん!!!

全然我慢できるくらいの痛みですが下っ腹がギューーーーって痛くなります。。
前回の時は7〜8分の時は結構痛くて、ぅーーーって唸ってた気がする。。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

コメント

ゆう

私は二人目の時、なんか痛いような…って感じで時計みたら5分間隔?って思い病院に電話し陣痛かもしれないから病院にきてと言われ行ったら3分間隔で入院になりました(笑)

しぃ

私はお産の時、寝ていて起きたら6分間隔になっていました。
でも、まあまあ痛かったと思います。
前駆ですかね。
便秘の薬はプルゼニドとかですか???
産院が近場なのであれば、もう少し様子を見て定期的であれば電話してみてはどうでしょうか。
経産婦さんなので、ある程度早めの行動は心がけた方がいいと思います(^^)

夏の風

私も二人目の時に、5分間隔で痛みと張りがありましたが“一人目の時はもっと痛かった!だからまだ陣痛じゃない”と思ってました。
でも、そうなってから1時間半後には生まれてました😆
もうすぐかもですね⤴頑張ってください😊

うさぎ屋

トイレこもってましたが我慢できるものの5分間隔になって来たので今病院に来ました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
やはり陣痛でした。。
夜遅いのにコメントありがとうございました!
頑張ります( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )