※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじさん
妊娠・出産

初投稿で性別教えてくれない病院の21週のエコー写真、どちらに見えるでしょうか?

初投稿ですꉂꉂ(ˆoˆ)性別教えてくれない病院なので、まだどっちか分からないのですが、どっちに見えると思いますか?♪
21wの時のエコー写真です!♪

コメント

マリちゃん♪

ちんちんあるよーに見えます♪

• にじさん

にじさん

ありがとうございます♪
    服とか買い始めたいですが、もう少し決定的なエコーを見てからの方が確信もてますよねꉂꉂ(ˆoˆ)♪

• 8月20日
つぼみ

男の子かな?って思います♡
私は5ヶ月入る前に健診行ったら先生からシンボルがあるよって聞くよりも先に言われました(笑)
その時のエコー写真です(*´艸`*)
先日の健診は別の先生でしたがその先生からも男の子だと言われました♡

• にじさん

にじさん

ありがとうございます♪かなりハッキリ凹凸が写ってますね!!わざわざエコー写真までありがとうございます♪
    もしかしたら臍の緒かもしれないとゆうどんでん返しがあるかもしれないので、男の子の確率が高いかなぁ~とゆるく思っておきます(笑)♪

• 8月20日
ひーぱん

男の子っぽく見えますね~(*´ω`*)♪

• にじさん

にじさん

ありがとうございます♪臍の緒なのか、ちんちんなのか、凄くドキドキしてますꉂꉂ(ˆoˆ)

• 8月20日

男の子っぽい!

• にじさん

にじさん

ありがとうございます♪先生は教えてくれないので、毎回エコーガン見してるんです(笑)男の子とゆう意見が多いので男の子の確率が高そうですね♪

• 8月20日
よちえ

きっと男の子ですよ☆

• にじさん

にじさん

ありがとうございます♪男の子の確率がかなり高いと思っておきます♪ꉂꉂ(ˆoˆ)

• 8月20日
ドラえもん☆

私も男の子だと思います(*^▽^*)

• にじさん

にじさん

ありがとうございます♪皆さんの意見でかなり男の子の確率が高かったので、男の子の育児の本でも呼んでみようと思いますꉂꉂ(ˆoˆ)♪

• 8月20日
api

80%男の子だと思います(^∀^)
うちのこも男の子です♡
エコーがおんなじ♪

• にじさん

にじさん

ありがとうございます♪そうなんですねヽ(*´∀`)ノ皆さんの意見聞けて本当に参考になりました♪男の子の確率が高いと思っておきます♪

• 8月20日
☆☆ちぇる☆☆

男の子だと思います‼︎

• にじさん

にじさん

ありがとうございます♪中国式カレンダーでは女の子で、重曹占いでは男の子だったんです!男の子の確率が高いと思っておきます♪

• 8月20日
MAMA♥

男の子っぽいですね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

• にじさん

にじさん

ありがとうございます♪何だか男の子な気しかしなくなってきました(笑)♪

• 8月20日
❁NǟGÏI❁

男の子の可能性大だと思います!!

• にじさん

にじさん

ありがとうございます♪
    次の検診でも写っているかしっかり見てこようと思います♪♪

• 8月20日