※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたろ吉
妊娠・出産

妊娠11週目で悪阻がつらく、匂いに敏感でオムツ替えが辛いです。この時期が早く終わることを願っています。

こんばんは。
今第二子妊娠中で、11週目です。
5週目から始まった悪阻なんですが、基本食べ悪阻で最近は、食べても気持ち悪いのが収まらずに吐くこともあります。
四六時中胸焼けしてるというか、ムカムカしていて本当に気持ちが悪いです。
それと匂いに敏感すぎて本当に鼻がなくなればいいのにと思います😭
全ての匂いに嫌気がさしてきますが、中でも芳香剤や柔軟剤、香水の匂いとか甘い匂いがしんどすぎます。
あとは上の子のオムツ替え(うんち変える時)が本当に辛いですー。
この匂いに超絶敏感な時期は一体いつになったら終わるの〜て毎日本当に気持ちが悪いです(;_;)
いつかは終わるのはわかってますが、本当に早く終わってほしいです😭

コメント

いよかん

同じく第二子妊娠中です💦
上の子も同い年です😊
私もつわり真っ最中で同じ感じなので
コメントさせていただきました!
ほんんんとにつらいですよね。
点滴とかされましたか??

*Nao_o*

分かりますー!!うちは上の子が大きいのでおむつ外れてますが、匂いが辛いです💦通勤の電車が辛いです😢
最近少し悪阻はおさまり、食べれるようになりましたが、まだ気持ち悪さはあります💦