※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨウ
妊娠・出産

微弱陣痛って長い時間続きますか?もう30分以上お腹痛いです。

微弱陣痛って長い時間続きますか?もう30分以上お腹痛いです。

コメント

あめりかんどっく

人によって違いますよ!
間隔はどうですか?

• ヨウ

ヨウ

波がなく生理痛みたいな痛みが30分以上続いてます。たまらず今横になりました💦

• 10月29日
  • あめりかんどっく

あめりかんどっく

それだと前駆の可能性もありますね…
    今より痛みが増すようなら
    陣痛の可能性もあるので
    病院に電話して指示を仰いでくださいね!

• 10月29日
  • ヨウ

ヨウ

それが朝と昼と長い時間軽く痛みあったんですが、しばらくすると楽になってたんですが、今がけっこう痛いので焦ってます💦予定帝王切開が11月4日なのでそれまで持たせたいんですが、今産婦人科に電話したら来てって言われますよね😔

• 10月29日
  • あめりかんどっく

あめりかんどっく

そうなんですね( •́ε•̀ )
    赤ちゃんに何かあってからでは遅いので電話してみてください!
    様子見てって言われるかもだし
    来てっていわれるかもだし…
    37wならいつ産まれてもおかしくないですし2人目ならどんどんお産進むと思うので💦

• 10月29日
  • ヨウ

ヨウ

二人目って早く産まれやすいって聞きますよね。💦今から電話してみます。ありがとうございました。

• 10月29日
  • ヨウ

ヨウ

病院に行ってNSTしてもらったら強い張りと子宮収縮がおきて陣痛に繋がりそうだから、とりあえず入院で、明日この張りが続くようなら帝王切開の可能性高いから覚悟してと言われました💦まだ心の準備は出来てないのに💦上の子も急に旦那の実家にお世話になるから可哀想で仕方ありません。このまま帰したら破水する可能性あると言われました。電話して良かったです。本当助かりました(^^)

• 10月29日