※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppg
子育て・グッズ

隣の部屋から夜に大きな声が聞こえて困っています。隣人の騒音問題についてアドバイスをください。

現在アパートの2階に住んでます。
アパートにお住まいの方、隣人のトラブルなど
ありますか???

私の部屋の隣にカップル?か夫婦?がいます。
22~23時くらいにヤってるんですよね(笑)
女の人の声がダダ漏れで(笑)

息子が寝てるのでテレビも消して
シーンと静かにしてるのもありますが、
めちゃくちゃ声が聞こえるんです⚡️

アパートの造り上、寝室が隣り合わせなので
仕方ないっちゃ仕方ないですけど……

うちも息子が夜に泣いたり、昼間も泣くので
泣き声がダダ漏れだと思いますが。

しかも旦那はその声に気付かずいびきかいて寝てるあたり
意味不明です( ˙ㅿ˙ )( ˙ㅿ˙ )
壁側で寝てるのに( ˙ㅿ˙ )

コメント

deleted user

そういう時は、わざと壁ドンします(笑)
聞こえてますよって🤣
子供の泣き声とヤッてる喘ぎ声は
訳が違いますからね(笑)
向こうも恥ずかしいって思わないんですかね!

まりっぺ

気持ち悪いですね💦💦管理会社に喘ぎ声がひどくて寝れないって言います!!笑

ma

我が家の場合は
前に若い夫婦?が隣に住んでて
私らは壁側にベッド置いてたんですが
隣も壁側だったのか
なんかこっちのベッドに振動?がくるし笑
声は聞こえないのでいんですが
やはりベッドの位置うつしました笑
とくにそれからはなにも気にせず
その夫婦はどっかに引っ越してました(*´ω`*)
ダダ漏れは辛いですね(´・ω・)

ほうれん草

同じくです(笑)
時間帯が夜中1時~4時の間で
休みの日だと
昼夜関係無しにやってるので
若いなーと思いますが
こちらからしたら
迷惑でしかないですよね💔
うちの旦那は気づきますが
またすぐ寝れる人で
私は1回でも気づいたら
寝れなくなってしまうので
リビングとして使ってた方を
兼寝室にして今まで寝てた所は
ほとんど物置化してます😵💦
一部屋無駄にしてる感じなので
早く引っ越したくて仕方ないです💦