※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぞれ
お出かけ

来年の1月か2月くらいに旅行に行こうかと思ってます(^。^)一泊2日で帰…

来年の1月か2月くらいに旅行に行こうかと思ってます(^。^)

一泊2日で帰りに動物園とか子供が楽しめそうなところによれればいいかなと考えているのですが、どこかオススメはありますか?

神奈川県横浜市在住で車で二時間くらいで行けるとこか良いかなって思っています!
箱根、伊豆、熱海は結構行ったことあるので他のとこでオススメがあればぜひ教えてください(^ω^)

コメント

ぷに

この間鴨川シーワールド行きました!
スッゴク楽しめます!
どうでしょう?

  • みぞれ

    みぞれ

    何年か前に一度行ったことあります!
    楽しいですよね(^ω^)

    ただ時期か冬なのでどうかなって思ってしまって(^_^;)
    外にあるブースがおおかったですよね?

    • 10月28日
ぷに

そうですよね。。
私はシャチのショーがもー最高だったんですが、水をバシャバシャ掛けられますね。
冬に掛けられるのは辛いですよね。、
後ろの方で見るとか、、たしかに他も外ばっかりですね。

あとは市原ぞうの国もおすすめです🎵

  • みぞれ

    みぞれ

    シャチのショー大迫力ですよねー!
    夏とかだったら行きたいですね(^ω^)

    市原ぞうの国ですね!
    調べてみます(^。^)

    • 10月29日
うーたんママ

富士サファリパークは行きましたか?

最近いきましたが、カンガルーやカピバラさんは直接餌やりとかできて息子は大興奮でした(^^)

  • みぞれ

    みぞれ

    一歳半の息子さんも楽しめるならぜひ行ってみたいです(^。^)

    日帰りでしたか?

    • 10月29日
  • うーたんママ

    うーたんママ


    一泊しましたよ!

    富士プレミアムリゾートとかいうホテルなんですが、安いのにやたら広い部屋でビックリしました(^^)

    初日は富士周辺の湖を散歩したりグルメしたり、次の日に朝一からサファリにいきました○

    午後になると動物さんもお腹いっぱいになってお昼寝するらしいですw

    ライオンの赤ちゃんがいてだっこで写真とれましたよ(^^)

    • 10月29日
  • みぞれ

    みぞれ

    そうなんですね!
    検索してみます(^ω^)
    ありがとうございます!

    • 10月29日
たつきママ

マザー牧場はどうですか?
広い敷地で混雑していても気にならないですよ!
帰りは、木更津のアウトレットでお買い物ですかね笑

  • みぞれ

    みぞれ

    マザー牧場も広いですよね(^。^)
    確か小さい遊園地的なところかありましたよね?

    • 10月29日
  • たつきママ

    たつきママ

    少し遊園地もありますね!!
    別途料金かかるし、その他の動物のショーとかで乗ったことないですが子供には飽きなくていいかもですね😆✌️

    • 10月29日