※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

里帰りから帰宅後、旦那の親が1週間泊まり込み。孫を見せる喜びと、取られた気持ち。寝不足で居心地悪く、もやもや。同居は無理。

二週間里帰りし、マイホームに戻ってきました。
旦那の親が今日から1週間、
泊まり込みで手伝いにきてくれました。
孫を見せれて嬉しいですが、
取られた気分がしていやです。

白湯を飲ますって言い出して
咳き込んでる姿見たら泣けました。

昼間も寝てる時間なのに
抱っこしてるし、居心地悪いのか
泣いてるしなかなか寝てくれなかった。

夜になってミルク飲ましたら
すんなり寝てくれてめっちゃ寝てる(笑

もやもやする
私は絶対同居はむり!


コメント

いくらちゃん

白湯は昔の話で今は必要ないですよ〜😨
昔はミルクの消化が悪くて白湯を飲ませてたみたいですが現在のミルクは必要ないです😌

はーららちゃん

無理やり白湯飲ませなくても(´д⊂)
無理やり抱っこしなくても!
可哀想です。。
来てくれてありがたいけど、ちゃんとやってよー!って思いますね(;_;)

re.mama

白湯は今は飲ませないって聞きました(´・ω・`)
なんかしてくれてる事が空回りとか
残念過ぎますね…

こきんちゃん

あ〜 分かリます( ;_; )

母性本能も少しは関係してますよね!

ほんの少しの我慢って思っても
取られた気がして嫌ですよね😕💭

私もそういう時あリます。
でも色々買ってもらったリ
私自身もよくしてもらってるから
可愛がってくれないよリは
ましだと思うようにしてます( ˘•~•˘ )

でも、お子さんはどれだけ他の人に
抱っこされたリ遊んでもらっても
ママが1番だから大丈夫ですよ❤️❤️

なつ

わかります!!
泊まり込みはお断りです!
同居も無理!
できれば近くに住みたくないです…

ななぴママ。

白湯(;ω;)可哀想。。今は白湯飲ませたりしなくて良いって言うのにキョロ|゚Д゚*||*゚Д゚|キョロ
私は実の母が最初手伝いに来てくれましたが、昔はこうだからとか言って色々勝手にされるのが嫌で嫌で早々に帰って貰いました◎
自分がストレスになるのが本当に良くないと思いました(´ω`)

ハラ

ガルガル期ですね😭
産後ホルモンバランス崩れてイライラしやすいですけど…頑張りましょうね〜〜!
昔の人はいらんことばっかするからイライラしますよね、分かります😭

ひーにゃ

うわーーー
イヤですねー。
昔のことを引っ張り出してやってる感じも😭

泊まり込みはお断りしたいですね。
1週間修行のようですが、がんばってくださいー!!