※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
子育て・グッズ

カトージか三輪の外国のベビーカーを使っている方、重さはどうですか?私は身長が153cmで、押しやすさが心配です。三輪ベビーカーの利点や欠点を教えてください。

カトージか三輪の外国のベビーカーを使っている方、いらっしゃいますか?
重いですか??

…というのは夫はカトージのベビーカーを買う気満々なのですが
私の身長が153cmと言う事もあり押しにくいかも?思い購入を躊躇しています。

三輪ベビーカーの良い点、悪い点を教えてください。

コメント

☆とみぃ☆

私もちょうど身長153㎝です!😆
3輪のアップリカのスムーヴ(ファミリアが出してるもの)を愛用しています💕
主人(170㎝)も私も全く支障なく使いやすいですよ♪3輪は押しやすさ抜群です!
よく重いと言われますが、ほとんど持ち上げる機会がないので不便は感じてません😊むしろ重さが安定感を増し、荷物をかけてもぐらつきません✨

結城桜子

カトージはハグミーですか?
重いですが、押しやすさは抜群です!
私は158cmですので、少し身長は違いますが良いと思いました。

3輪→エアバギー、クイニーとかも押しやすいです。
四輪のコンビとかも持っていますが、少しの段差でつまずくので使いにくくてほとんど未使用で倉庫で眠っています💦

ponchan916

カトージから売ってるイギリスのjoie使ってます、私が168センチ、主人が180センチなので押しやすさは参考にならないかもしれないですが、曲がり角とかもスイスイですし、そんなにベビーカー重いと感じたことはありません、ベビーシート、バウンサー、ベビーカーと三パターンになるものですが、すっごく使いやすくて重宝してます!