※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

排卵チェッカーを使用して妊娠できなかった方いますか?基礎体温が乱れているため、排卵チェッカーを試しても失敗しました。産婦人科で加味逍遥散を処方され服用中です。

最近、妊活始めてます。
基礎体温はガタガタなため、排卵チェッカーも併用してみました。
私が32で彼が31です。早めの妊娠を希望してるので、トライしましたが、失敗しました。
使った排卵チェッカーは、
・Hiチェッカー
・ドゥーテスト
です。
産婦人科にも通院してて、加味逍遥散を処方されてて、服用はしてます。

排卵チェッカー使って、妊娠に至ることができなかった方いらっしゃいますか?

コメント

はなかえママ

結果、妊娠は出来ました!しかし、私は周りより出来にくいのか2年かかりました💧引越しも決まってたので、引越しして落ち着いてから病院に通おうと決めてたら引越し前に妊娠しました😅
2人目、妊活中ですが1年頑張ったけど基礎体温はガタガタで測れてない日も多々だったので、排卵チェックは病院に通ってます😂

  • りり

    りり

    羨ましいです😢
    私は32なので、そろそろ…と思ってますが…体温も測ってますが…

    今度、彼と一緒に病院に検査をしに行きます☺

    • 10月30日
  • はなかえママ

    はなかえママ

    妊娠って本当に奇跡なんだなって妊活して心底思いました。
    もし、本格的に妊活をしたいと思っていて旦那も協力的なら不妊治療専門の病院行かれた方が早く結果が得られるかも知れません❗️
    不妊治療専門の方が妊娠って結果が全てなので少しでも早く結果を出そうと先生も頑張ってくれるみたいです!
    うちは旦那が2人目だしそこまでしなくていいよって言われてしまったので産婦人科止まりになりそうですが😣

    • 10月30日
  • りり

    りり

    ありがとうございます✨探してみます✨

    今は、とりあえずホルモンバランスちょっとでも改善できれば…と思って、ルイボスティ飲んでます☺

    • 10月30日