※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
雑談・つぶやき

「なんで泣くのよ…」0~1カ月くらいのとき、同じこと思ったな。24時間勤…

「なんで泣くのよ…」0~1カ月くらいのとき、同じこと思ったな。
24時間勤務で月の3分の1は夫いなくて娘と二人きり。出産直後なのに家事もちゃんとやらなきゃ、ってなんでか思い込んでて。自分で時間なくして娘に接する余裕なくしてた。本当に参って、泣きやまない娘の口を手で塞いだり、抱っこしてあやしながら爪を立ててしまったことがあった…。目の前で泣いてるのにボーッとしてしまうこともあった。
産後うつも心配だったけど、いつかこの子を虐待してしまうんじゃないかって不安だった。
今はもう大丈夫だけど。

あのときは本当に本当にごめんね。。。

コメント

鯵のなめろう

私も参ってました!「今だけ今だけ」を合言葉に自分に言い聞かせていました〜〜

  • いーちゃん

    いーちゃん

    あの頃は「今だけ今だけ」って思うことすらできなかったです😢

    • 10月28日
angel✧*

めっちゃ分かります(´・ω・`)
泣きたいのはこっちだよ
って言葉も当時は思ってました(><)