※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
妊娠・出産

江東区の池下レディースクリニック東雲で出産された方、費用と感想お聞きしたいです。どうぞよろしくお願いします!

江東区の池下レディースクリニック東雲で出産された方、費用と感想お聞きしたいです。
どうぞよろしくお願いします!

コメント

とことこハム太郎

まだ出産してませんが1人目は途中まで通っていて今2人目出産予定です!

36以降に30万予約金をはらって出産一時金合わせてトータル65〜70万くらいと言われました!なので予約金の30万以内におさまるのかな?という感じです。

部屋は2人部屋が1部屋であとは全て個室になっておりトイレが付いてたりファミリールームと個室料金も少しずつ変わってました!

私は娘を入院中預けられるか分からないのでここにしましたがお産時は第三者に見てもらうよう言われて今だに少し困っています😅

空いてる時はかなりスムーズに見てもらえるので私は結構いい病院だな〜という印象です!

• しろくま

しろくま

コメントありがとうございます!
    先日初診で9000円だったのでビックリしてしまって笑。
    一人目の時に通ってた江東区のクリニックは半額くらいだったので、飛び抜けて高いのか心配になりました笑。
    看護師さんも先生も感じがよかったので、しばらく通ってみようと思います。

• 10月31日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

診察料はちょっと私が1人目20wから里帰り先の神奈川での健診だったので比較できないのでなんとも言えないのですが検査がない限り妊婦健診の補助券使って2千円くらいですよー!予定日決まると健診の費用の紙くれますよ!

出産費用はあの近辺はどこも変わらず…かな…
    木場の駅前の病院のが少し安かったかな?て感じで昭和大学はずば抜けて高かった印象です!

• 10月31日
  • しろくま

しろくま

そうなんですねー!健診費用の用紙くれるの親切ですね!
    木場の病院は東峯ですか?
    一人目の時に東峯通ってました。
    今回もたぶん里帰りすると思うのですが、一応選択肢として知りたかったので、質問させていただきました。

• 10月31日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

すみません、下に返信してしまいました😨

• 10月31日
とことこハム太郎

何週ごろにこの検査で約いくら〜みたいに載ってるのでその近辺にお金を忍ばせて行きます!笑

そうです!私は今回里帰りなしで近隣で探してたんですが子連れ入院可で探してたので東峯か池下で東峯に電話で子連れ入院のことを聞いた時にすごく感じ悪かったので池下に決めました!

私は里帰り先がすごく安くて出産費用は手出し10万以内のところしかなかったので江東区高い!て印象でした😅
昭和大は70〜100みたいですよ😅

• しろくま

しろくま

そういう目安ありがたいですね!じゃないと毎回いくらだろう??ってドキドキしてしまう笑
    そして江東区高いですね笑
    私は埼玉在住ですが近くに産婦人科なく、会社の近くで、お迎えまでに行けそうなところで池下にしました。

東峯はスタッフ対応ドライかもですねー通ってる時ちょっと思いました。優しい方もいますけどね。
    私は以前見ていただいた先生に今回も見て欲しかったのにで一度東峯行ったのですが、2人とも辞めてて、臨時かわかりませんが、この先生大丈夫かなー!?っておばあちゃん先生だったので、わざわざ豊洲から木場を遠回りして帰るよりは…と豊洲らへんで探しました。
    ただでさえ不安になる出産だから、病院スタッフは優しく接して欲しいですよねー!

• 10月31日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

本当ですよね!いきなり検査されて2万!!とかびっくりしますよね!!

東峯やはりそうなんですね…
    私が電話で子連れ入院可と見たんですが入院中は連れて行く上の子は自分の部屋に置いておいて面倒見るんですかね?て私はキッズスペースや託児施設があったりなどそうゆうのはあるのかな?と思い聞いたつもりだったんですがそれ以外何があるんですか??て鼻で笑われて嫌な感じでした😅

• 11月1日
しろくま

えー!そんなに感じ悪かったんですね(・・;)
私の周りには東峯で出産した人が数人いますが、割と評価良かったです。
電話対応も優しくして欲しいですねー!それだけで病院のイメージ変わりますよね!