※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぁっ
子育て・グッズ

明日息子の冬服を買いに行きます。便利なアイテムやコスパのいい店舗を教えてください。西松屋、アカチャンホンポ、バースデーの中でどこがいいでしょうか。

明日息子の服を買いに行こうと計画してます(´V`)♪
冬に必要なアイテムを買いに行くつもりなのですが、これあったら便利とか重宝するものあれば教えてください♡
あと、西松屋、アカチャンホンポ、バースデーの中でコスパがいいのはどちらですか??

コメント

らんま

レッグウォーマー重宝してます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• ふぁっ

ふぁっ

レッグウォーマーですか!たしかに抱っこ紐に乗っけるときにちょうど良さそうですね(^^*)

• 10月26日
なちゅ

服の種類はバースデイが一番多くて値段もお手頃だと思います( ˆ ˆ )

• ふぁっ

ふぁっ

ありがとうございます(´V`)♪行ってみます!

• 10月26日
ちゃ

西松屋、安くてかわいいのありますよね〜♡

かいまき毛布があると、布団がはだけて心配することないですし、重宝してます♪

• ふぁっ

ふぁっ

かいまき毛布は初耳です(●^o^●)見てみます♪

• 10月26日
  • ちゃ

ちゃ

オシャレなお洋服はバースデーのが多いですが、西松屋より若干高めです☺️

• 10月26日
harunon1185

安いのは西松屋ですかね!
私は西松屋では買いませんが...
意外と子供って汗かきやすいので裏起毛やニット、セーターなどは1着2着程度で十分かと思います!
うちはトレーナーとかフードパーカーが多めです(つ∀`*)
寒ければ中にヒートテック着せたりでいけます!

• ふぁっ

ふぁっ

西松屋安くてありがたいですね(´V`)♪
    なるほど!トレーナーとかフードパーカーの方が洗濯も気にしなくていいですもんね♪
    ヒートテックもみてみます!

• 10月26日
4匹のこっこちゃん

西松屋は、男の子の服だと、好みがあはかもです!安いんですけど、このデザインはな〜っていうのが、わたしは多いです😅でも、その安い中から、掘り出し物探すのが、楽しかったりします!笑

赤ちゃん本舗は、意外とベーシックな服が安かったりもします😍ワンシーズンに一回は覗きにいきたい感じです!

バースデーは種類豊富で、全体的にリーズナブルだと思います!いろんなスタイルの服があるので、好みのもの見つかるかと☺️

安さだけで言うなら西松屋、西松屋よりは気持ち高いけど、デザインや種類があるのが、他2店ですかね!あくまで、わたしの主観です😅

やはり、これから必要なのは防寒具でしょうか☺️

• ふぁっ

ふぁっ

詳しくありがとうございます!
    すごく分かりやすいです(^^*)
    掘り出すの楽しいですよね♡!

防寒具だと足つきのもふもふしたカバーオールとかですかね??
    ダウンみたいなアウターも地域にもよると思うのですが必要なのでしょうか??

• 10月26日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

掘り出すの楽しいです😍男の子の服は、わりと年齢が進んでも、ママ好みで着せれますから、ある意味楽しいですよ😍

防寒具は、人それぞれなんですが、ママコート、抱っこ紐用のケープ、赤ちゃんにアウター着せる、っていう選択肢があると思います!
    わたしは、赤ちゃんに厚手のすっぽりのカバーオールと、ちょっと薄手のモコモコがあるので、気温によって使い分けて、そのまま抱っこ紐で抱っこしちゃいます☺️

• 10月26日
しーちゃん

わたしはバースデーが一番好きです!!
AZULとかコラボ商品が可愛いです☺️❗️

• ふぁっ

ふぁっ

バースデーにまだ行ったことないので、azulコラボ今度チェックしてみます(^^*)

• 10月26日
Rmama

バースデー良いですー!
西松屋は男の子の服全然なかったん
ですけどバースデーには
安くでチャンピオンや
ラルフローレンとコラボしてるのが
あってしかも安くでおすすめです!

• ふぁっ

ふぁっ

そうなんですね(°°)!
    安くてブランドとコラボしてるのはコスパがいいですね♡

• 10月27日