※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん吉
妊娠・出産

本陣痛か前駆陣痛か、病院への電話は?内診後の出血はおしるし?要相談です。

これは本陣痛でしょうか?それとも前駆陣痛?
お昼頃から15〜25分間隔で痛みと張りがあります。
ただ時々10分切ったり60分くらい空いたり、、、
まだ病院へ電話は様子見てでいいでしょうか( ⁼̴́~ ⁼̴̀ )?

昨日病院で内診してから風邪の時の鼻水みたいな茶色、または赤いドロッとしたものが何度か出てます。
おりものに混じってピンク・鮮血の出血もあり、これは内診出血ではなく、おしるしでしょうか(´・_・`)?

コメント

ぽん吉

なぜか画像にフィルターが付いていますが陣痛間隔の画像です(´;∀;`)

ひまわり

まだ前駆っぽいですね。
病院に電話しても良いと思いますが、どのみち夜は寝たほうがいいので、お風呂に入って寝れるなら寝て明日の朝病院に行かれるのが良いと思いますよ(*^^*)

  • ぽん吉

    ぽん吉

    そうなんですね◡̈!
    気長に本陣痛待ちます( ᗢ̈ )♪

    回答ありがとうございました◟́◞̀

    • 10月26日
くみIA

本陣痛だと間隔が伸びることはないので様子見ていいと思います!

内診の出血が翌日まで続かないかも知れないので、そちらは病院に電話して聞いて見た方がよいかもしれません!

もうすぐ出産ですね!頑張って下さい!

  • ぽん吉

    ぽん吉

    本陣痛は間隔が伸びないんですね◡̈
    出血については電話で聞いてみます!

    頑張ります◟́◞̀♡!
    回答ありがとうございました◟̆◞̆!

    • 10月26日
おざ

前駆っぽいですね。
そのまま本陣痛に繋がることもあるので、今日はゆっくり寝た方が良いと思います😄

  • ぽん吉

    ぽん吉

    やはり前駆陣痛なんですね!
    今のうちたくさん寝て本陣痛待ちます◡̈♪

    回答ありがとうございました◟́◞̀!

    • 10月26日