※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎
家族・旦那

この前旦那の浮気未遂のこと話したものです!私と友達とのLINE見られてし…

こんばんわ。
この前旦那の浮気未遂のこと話したものです!
私と友達とのLINE見られてしまってその内容が
むかつくから料理に下剤入れようかな笑
って冗談で話してた内容でした😭
これは確実に冗談でもあたし悪いです、
そのせいでもうご飯食べないと言われ
あと朝起こすだけでいいからずっと寝てて
っていわれました。
実家にかえれば?といわれて
旦那もお前帰ればおれも実家に帰るから
って言ってました。


旦那はあたしいない間女呼ぼうとしてたのは
冗談っていっていました。俺は浮気しないと。
それは信じようとおもいます。

旦那と喧嘩すると頑固でこわいのでいますごい病んでて文章おかしいですけど実家に帰ったほういいですかね?😭どうせ帰ってきても無視されるだけです。もう死にたくなるくらい酷いこと言われると思います。


コメント

ひよこ

冗談なら同じじゃない?!って感じじゃないですか?笑
下剤入れようかなでそんな怒りますかね😂笑っちゃったんですが…笑笑
実家に帰ることでもないですよー!
あんたはどうなのー?!って強気でいていいと思いますよ(゚∀゚)

  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    話しても話しても無視されるだけであと寝ました😭

    • 10月26日
  • ひよこ

    ひよこ

    もしものために、事細かに日記書いておくことお勧めします。

    • 10月26日
  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    日記にかくのいいですね!!
    ありがとうございます!

    • 10月26日
deleted user

元はと言えば旦那さんが悪いんですし、Akariさんはドーンと構えてればいいと思います。実家に帰る必要もないと思います。

あと簡単に俺は浮気しないなんて言葉、信じない方がいいと思います。普通女呼ぼうとしてたなのが本当に冗談なら、勘違いさせてごめんねで済む話です。下剤の件で逆ギレしてあたかもAkariさんが悪いかのような話に持ってってる時点で姑息ですし、怪しいと思います。

  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    いつも自分は正しい
    おれは悪くない
    お前が悪いってゆー人なんです😭

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だからと言ってそれに負けてちゃダメですよね?本当に浮気された時にそうやって開き直られたらどうするおつもりですか?💦
    女は結婚したならある意味強くならないと、そういう自分勝手な男に一生振り回されますよ。

    • 10月26日
  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    そうですよね、
    つらすぎてどうしたらいいか
    全然頭回らないです😔

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠中で気分も下がりやすいから余計辛いですよね。

    まぁでもここは強気でいないとダメだと思いますよ。そもそも冗談だとしても女を連れ込むなんてありえませんし、まして妻が妊娠中に。クズだなと思います。それでも開き直るならお前が出てけ!くらい言ってやった方がいいと思います。

    • 10月26日
  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    本当にクズ男です!!!

    自分が嫌なこと言われると
    逆ギレしてすごい人なので
    気をつかって生活してます😔

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    率直に聞きますが、そんな夫婦生活してて幸せですか?それでも旦那さん好きなんですか?😢お金のためだけで一緒にいる感じなのでしょうか?

    もし答えたくなければスルーで全然構いませんよ!

    • 10月26日
  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    好きです!本当に離れられないんです😭

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ダメ男にハマる典型的な女性って感じですね💦笑
    でもわかります、私も過去はそうだったので。2番目でもいい、それでも好きっていうのが8年もあったので、Akariさんのこと責められる立場にないです💦

    でも今はお腹にお子さんもいるんですし、家族としてどうすべきか、子供が幸せになるためにどうすべきか、そこを基準に考えていかないと、どんどんぐらついていきますよ😭

    • 10月26日
  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    毎回ダメ男にハマってしまいます😭
    治したいです。

    そうですよね、、、

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分旦那さんを変えることは無理なので、赤ちゃんとAkariさんにとって最善の方法が見つかるといいですね。

    • 10月26日
  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    無理ですよね!
    もし離れるなら
    親権とるって言われてるので
    すごい怖いです

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    親権取れるだけの理由がないので口だけだと思います😥
    基本母親が有利と言われてますし、Akariさんが仕事してある程度の収入があって、かつ旦那さんが悪いという証拠があれば楽勝ですよ。

    • 10月26日
  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    DV男なので
    無理ですよね?

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    DVまでしてるんですか?!?!ますますありえない...

    もちろんそんな男に親権など行くはずがないので大丈夫ですよ。きちんと証拠の写真や診断書などとっておくといいと思います。

    • 10月26日
  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    写真あります!!
    親権のほう安心しました😔
    ありがとうございます!
    明日の朝、
    旦那の態度をみて帰るか帰らないか決めようかなと思います

    • 10月26日
さるあた

浮気未遂されたのに、その言葉を信じれるのが凄いです。

私も最近浮気未遂発覚で、今かなり精神的にきてます。
一緒にいても不安、旦那が仕事に行ってる間はもっと不安…

辛いなら帰った方がとも思います。

私は家出も考えましたが、帰る実家もないので出て行けずでした。

  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    もう好きにすれば
    って思ってしまいました😭

    • 10月26日
ぼぉちゃん

事の発端は旦那さんの言動ですよね?(~_~;)

前の投稿を見てないのですが、旦那さんがAkariさんが居ない時に女呼ぼうとしたのも“冗談”なら、こっちも“冗談”で解決しないんですかね?
そもそも未遂?したんでしょって思ってしまいます...

話してみて無視されたり、一方的に怒られるようなら私なら実家帰ります!!

  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    冗談なのにガチ切れで無視されあと寝ました😭

    帰ってもいいですよね!
    あと浮気でもなんでもしろ!
    って感じです

    • 10月26日
  • ぼぉちゃん

    ぼぉちゃん


    自分は「冗談だった」で済ませといて...なんなんですかね。

    私は喧嘩した時とかに話し合いがうまくいかないと、自分が今思ってる事をゆっくり考えてLINEで全部伝えることがあります💦

    妊娠中は精神的にもきやすいので、Akariさんがしんどいなら実家に避難もありだと思いますよ(@_@)
    息がつまる思いで自宅にいるのしんどいと思います。

    • 10月26日
  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    ほんとずるい人です。

    手紙にでも思ってる事書いて
    実家にいこうかなと思ってきました😔

    • 10月26日
lulu

そんなに酷いこと言われるんですか?DVに近い気がします。録音とかしておくのはどうでしょう。

そんな冗談の話したのだって旦那さんがAkariさんが不安がることしたからじゃないですか!責められて逆上してくる人は余計怪しいです

  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    実際DV男なんです、、、
    暴力された時の傷の写真は
    一応前に取っておいてます!

    本当に怪しいですよね
    内心信じたくないですもん

    • 10月26日
  • lulu

    lulu

    えええええ許せない!!!
    そんな人と一緒にいるのは心にも身体にも悪いですよ涙

    妊娠中は我慢しちゃうかもですが、仮に離婚しても養育費をもらう権利はあるので、ご自分とお子さんを第一に、考えてくださいね。

    • 10月26日
  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    もう本当に心ぼろぼろです
    でも嫌いになれなくて
    むしろ好きで離れられないんです😔

    いまは子供第1ですよね!

    • 10月26日
  • lulu

    lulu

    傷つけた後に優しくしたりして、逃げないようにするDV男もいるらしいです。共依存ともいう状態かもしれません...妊娠中でハッピーであるはずなのに辛いなんて( ; ; )良い方向に行くように、祈ってます

    • 10月26日
  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    世の中で旦那恐ろしいです。。。

    ありがとうございます😭

    • 10月26日
とことこハム太郎

よくわかりませんがな、浮気未遂しといて冗談の下剤入れようかな笑が許せないだなんて、なーんて器の小さい男なの!?と思ってしまいました😅

私は全然喧嘩?というかムカつくことがあったら本人に向かってお前のシャンプーにパイプユニッシュ混ぜてハゲさせてやるから覚悟しとけよ👎🏻とか余裕で言いますが旦那はハイハイ〜🤚🏻て笑って流してくれます。

浮気未遂が冗談でも、それは笑えない冗談であって下剤の方がまだ笑えると思います。

  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    本当に器小さいし
    なんでもかんでも自分が正しい
    ってやつです!
    毎日期限損ねないように気を使って生きてます、疲れました😭

    • 10月26日
ままり

LINE見るんですね。
冗談にとれなかったんだろうし、仕方ないけど、見た方が悪くないですか?
あなたの本音も見えて更に嫌な気持ちだったんだろうと思います。
ただ、見た方が悪い。友達に愚痴ぐらい言いますよ。普通です!

帰れば?って言われて帰ったら、お前が帰ったから。って言われるんですよ。
私は帰らないけどあなたが私といたくないなら実家に帰ったらいいんじゃない?って言っていいと思います。
そういう人に限って、お前が帰れって言ったから帰ったんじゃん。とか、人のせいにするんですよね。人が行動しないと行動しないなんて子どもだし、自分が帰りたいなら嫁が帰るの待たずに帰れば?って思います。笑
あなたが信じるつもりならそれを伝えればいいし、なんでご主人が怒るのか分かりませんね。ご飯食べれないなら自分で作って食べればいいし、あなたがいない間女呼ぼうとしてた!っていう冗談は通って、友達に愚痴ってる下剤入れようかな。は許せないのかよって感じです。

  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    その友達のこともすごい侮辱するんです!
    きもい、かぎ、くだらない
    最低な人です。

    • 10月26日
ちほりん

帰らない方がいいと思います!!

旦那さん逆ギレしてるんですか?
もちろん、陰口言われるのは気分がいいもんじゃないですが、携帯を見た旦那さんも悪いと思います!!!

  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    私のご飯食べないと言っているし
    きっと2人でいても無視されて
    メンタル弱い私なので死にたくなるかもしれないです😭
    どーやって乗り越えましょう😔

    逆ギレすごいです!

    • 10月26日
  • ちほりん

    ちほりん

    なんだか完全にあぐらをかいてますね!調子に乗ってる😡😡😡

    2人でいても無視ってかなり精神的にキツイですよね。私も離婚前はそんな感じで無視され辛すぎて実家に帰ってしまいました。。。

    そして今流行りのモラハラちっくですよね…

    妊娠中ですし、大丈夫ですか?😭😭

    • 10月27日
  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    完璧モラハラです、
    でも妊娠前よりは傷つかなくなりました

    でも辛いですね、😭

    • 10月27日
とみぃ

モラハラですか?
実家に帰ったら好き放題しそうですね(´-ω-`)

  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    絶対します!
    意外とモテるので
    自分からいけばほいほい女ついていくので😱

    • 10月26日
  • とみぃ

    とみぃ

    本当に入れられても文句言えないレベルですね(゜_゜)

    • 10月27日
  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    そうです、
    今朝も無視して仕事にいきました😔

    • 10月27日
まめも

浮気未遂しといて何言ってるの?って感じです!
それでAkariさんが絶対的に悪い
ってなる感じよくわからないです!
まず事の発端はお前だろ。って思います!

  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    口がうまい人なので
    言い返せない自分も悪いのかなと😔
    でも本当に性格がひねくれてるんです

    • 10月26日
ちいさま

その程度のことで怒る旦那様もどうかと思いますね😅
そもそもAkariさんがムカつく原因作ったのは旦那様ですし。

きっとご飯作らなくなったり起きてこなくなったらそれはそれで頭にくるんだろうし、結局何やっても気に入らないんですよ。

あとあと文句言われないように食べてもらえなくてもご飯作って、今まで通りの生活を送り、相手にしないことですね。

  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    その通りですね、
    結局何やっても気に入らないと思います!!

    強くなりたいです😔

    • 10月26日
  • ちいさま

    ちいさま

    ちなみに私が夫と喧嘩した時は便箋4枚分の分厚い手紙を書き、お弁当やら朝ごはんやらやるべき事を全てこなしてから荷物まとめて実家に帰りました!

    口でうまく伝えられなければ手紙も有りかと思います!
    旦那様に響くかどうかは分かりませんけど(笑)

    今は2人の生活ですけど、お子さんが生まれてもその様な性格の人ではAkariさんが苦労するだけですね😅

    • 10月26日
  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    全てこなしてからっていいですね!!
    そうします!!

    絶対苦労します
    分かってるのに好きすぎて
    離れられないんです😭

    • 10月26日
  • ちいさま

    ちいさま

    子供が生まれると考え方がガラッと変わりますよ。
    今は旦那様しかいないので好きという気持ちが強いかと思いますが、
    子供が生まれるとその気持ちも少なくなってきますし(笑)
    子供第一に考えるようになるので、いかにこの子を幸せにするか、を考えていくと、この人じゃダメだって思うと思います😅
    うちの夫は、子供が生まれれば変わるかなって期待してましたけど全く変わらなかったので今まさにこの人じゃダメだと思っているところです(笑)

    • 10月26日
  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    私の旦那も絶対変わりません!!
    子供産まれるまでの辛抱ですかね😔

    • 10月26日
りん

いやいや、元はといえば、お前が悪いんや。お前が未遂しなければ、私だって言わないわ。って感じです😣

逆ギレとか意味わからんです。そんなこと言われたら、お前が実家に帰れ。私が親に話したるわ。って感じです。
ってか義親にちくります😣

  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    その通りです!!

    あした義理母にはなします!

    • 10月26日
  • りん

    りん

    それがいいです!!
    義母からちゃんと言ってもらえるといいですね😣 

    • 10月26日
  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    あまり頼りにならないですけど
    言うだけはなしてみます😔

    • 10月26日
  • りん

    りん

    そうですね‥
    もしそれでも責められるのなら、私なら実親に言って、みんなで交えて話するかもです。
    応援してます!

    • 10月26日
  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    実親にいうとすごいことになりそうです😱
    最終手段ですね!

    ありがとうございます😭

    • 10月26日
そら

え??なんか、旦那さん自分が悪いのに話題すり替えてません??(;'-' )
自分の妻が妊娠中に浮気未遂するのも悪いし、勝手にLINE見るのも悪いですよね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
いやいや、「下剤入れようかな笑」って普通に冗談だと分かりますけど。浮気相手呼ぼうとしてたなんてものは百歩譲って冗談だとしても悪質です。
明らかに自分が悪いと分かってるのに、無理矢理奥さんが悪いように見えるところを見付けて責めて自分が優位に立とうとしてるように見えます(´·_·`)

なんか色々酷いですね。
ただでさえ妊娠中ってホルモンバランスで悲しくなったりしやすいのに、そんなことになったら辛いですね(´・ ・`)

でも今はお互いにカッカしたりハラハラしたりだと思うので、一度離れてみて落ち着いて、それから誰か親御さんやお友達など第三者に立ち会って貰ってお話し合いされた方が良いような気がします。

  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    そうなんです
    毎回喧嘩するたび優位に立って人を責める人なんです。

    明日義理母にはなしてみます😭

    • 10月26日
  • そら

    そら

    うちも主人がそのタイプなんで、気持ち分かります。毎回それってめんどくさいですよね(T_T)
    ご主人が弁が立つ人なんでしょうか??ちなみにうちはそうなんですが( .. )
    尚更誰かに入って貰って、冷静にご主人にツッコミ入れて貰わなきゃですね。

    義母さんは良い方なのですね( ¨̮ )
    協力して下さるといいですね❁.*・゚

    ご主人が自分が悪かったって認めて謝れば良いだけの話なのに、余計に話がややこしくなりますよね(=_=)

    負けないで、頑張って下さい!‎|•'-'•)و✧

    • 10月26日
  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    めんどくさいしメンタルやられます。
    言葉の暴力もすごい人なので、、、

    ありがとうございます😭

    • 10月26日
あんず

質問の事よりもDVが気になりました…。
正直とても心配です。
妻へ暴力をふるう人はほぼ必ず子どもにも手を出します…。

人の家のことなので安易には言ってはいけないのかもしれませんが、距離を置く事を考えられた方が良いのではと思います。

  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    喧嘩するたびDVを思い出して心臓がドキドキします😔
    明日の朝の旦那の態度で決めようと思います!
    きっと無視されると思いますけど。

    • 10月26日