※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asm❁
ファッション・コスメ

産前の写真と比べると、子育て真っ只中な今、めっちゃ老けこんでること…

産前の写真と比べると、
子育て真っ只中な今、
めっちゃ老けこんでることに
気付いて落ち込んでます😭笑

もともと美容業だったので
おしゃれなどメイクも気を使っていましたが、
手を抜いてしまってたと反省(><)

同じような方いますか?(><)

服を買うにしても、
子どもの物優先で
ゆっくりも見られず💧
みなさんは、老けないように、
美を保つためにしていることなどありますか?(●´ω`●)

コメント

みーこ

私は、卒乳してからは主人が毎週1日見てくれる日があるのでその日は外に遊びに出かけてます。

オシャレしてメイクして人と話す。
それで、持ち返した気がします。笑

• asm❁

asm❁

週一の息抜き時間、
    必要ですね♥
    私も真似したいです(●´ω`●)

• 10月27日
TACO☆

めっちゃ気持ち分かります😂近所にお出かけする位ならスッピンでどこでも行っちゃいますし、ムダ毛の処理もだいぶ間隔が開くようになり…(笑)

このままではダメだと思ってるんですけど、日頃の育児に追われてると自分の事より子供の事ってなるし、少しでも時間があれば寝たいって感じで😂💦

私的に効果を感じるのは、定期的に友達と女子会する事ですかね💡夕飯は行けなくなったのでもっぱら昼間にランチ会なんですけど、その為に重い腰を上げて美容院でプリン頭を直したり服を選んでみたり😊

同性同士の方がよーく見られていると思うので、出産してすっかり枯れちゃってるね〜なんて思われたくないし最低限はちゃんとしなきゃ!とモチベーションが上がります✊

やっぱ家の外で人と会ってどう見られているかを意識するだけで全然違うと思いますね💄✨

• asm❁

asm❁

ムダ毛の処理!怠るの分かりますw
    誰に見られるわけでもないしって
    思ったらだめですね🙅笑

今でもランチとかよく
    行ってますがその時はさびれてるって
    思われたくなくて頑張ってます♡
    産後、髪質や肌質がかわってしまって
    納得いくヘアメイクではないですが
    モチベーションあげる日は大事ですね♡

• 10月27日
  • TACO☆

TACO☆

グッドアンサーありがとうございます😊✨

自分の見た目も家の中も、たまーに友達に会う機会を作らないとどんどん怠けて散らかってしまいますね…😂💦

誰に見せるわけじゃなくても、毎朝きちんと薄化粧でもして身綺麗に整えていれば旦那ももっと優しくしてくれるのかなとか(笑)自制心がなくて面倒くさがり屋なので、相当な努力が必要です…🌀

独身の頃は化粧やヘアメイクをあれこれ研究して試したりするの楽しかったのにな〜!

たまにmamaGIRLって雑誌買って息抜きしてます😊🎵

• 10月27日
ama

わかります!泣
ズボラなほうなのでもともと洗顔や保湿などのスキンケアはしてなかったのですが、産後はそれに加えたまにメイク落とさずに寝ちゃったりとか😅

気分がノッてる日は、近所の散歩でも精一杯のオシャレ服着て、ちゃんと髪も整えて、夜はメイク落として(笑)と頑張るようにしてます!

• asm❁

asm❁

amaさんのアドバイスうけて
    今日さっそく近所のスーパーだけですがちょつと気合いいれました💁笑

その後すぐ娘とお昼寝したので
    ぐちゃぐちゃですがw
    意識あげとかないとですね♡

• 10月27日