※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここまま👶🏻💓
子育て・グッズ

11ヶ月の娘の後頭部に腫れ物があり、明日病院に行くべきか、数日様子を見てもいいか相談したいです。

生後11ヶ月の娘の後頭部に500円玉の大きさぐらいの腫れ物があります。
コブだったらいいのですが、、、
少し赤いです。触っても痛がる様子もなく😭

明日病院に行くべきでしょうか
それとも数日様子見てもいいですかね?😫

コメント

あゆ

娘も500円玉くらいはなかったですが腫れてるのあったから心配になり皮膚科にいったら血管が腫れてるんだね~よくあるから大丈夫だよっていわれて気にしてなかったらなくなってました(* ´ ˘ ` *)
心配なら病院にいってみたほうがいいかもしれません(*´∀`)♪

うーたん

うちも2かいほどなりました。何かにさされたのかなぁとおもいながら、様子見で、次の日になったら、おさまりましたよ🎵

いりたけ🍄

ニキビみたいな感じですか?

うちの旦那も後頭部に500円玉くらいのコブがあって、本人曰く子供の頃からあるらしいです笑

頭は万が一何かあったら心配ですし、一度診てもらえば安心だと思います^ ^!

ここまま👶🏻💓

お返事遅くなってすいません😭
昨日に比べ小さくなっていたので安心しました💓

回答ありがとうございます!