※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントについて相談です。7000円程度で、5ヶ月の女の子に何がいいでしょうか?

クリスマスプレゼントのことでお聞きします。
実母からはプーさんの6段階にできるメリーを買ってもらいます。義母からも何がいいと聞かれてるのですが同じくらいの金額でお願いしよーかなと思ってます。
何がいいと思いますか?

ちなみに子供は
12月には5ヶ月です。
女の子です。
7000円くらいのもので。

よろしくお願いします^^

コメント

ママ

今すぐに遊べるものじゃなくても
これから遊べるものとかでもいいですよね🎁
お米でできたシリーズだったかな?
積み木とかおままごとセットみたいなやつとか娘も貰って今すごいお気に入りになってます!!

麦

私はこの前そのメリーと迷ってジムを買いました💗
2〜3か月から使えて、ジムの方が2wayでおもちゃ?にもなるので、メリーより長く使えると思い☺️
お店によって多少違いますがだいたいメリーと同じだったと思います。7000円程度です。

• 麦

今日4か月になりましたが、ぶら下がってるおもちゃを外してお出掛け先に持って行ったりもして気に入ってます!
    あと、うつぶせできるようになったら、マット自体も仕掛けがあって面白いのと、手遊びボックスにもなるのでおすわりできるようになってからも活躍しそうで楽しみです💕

• 10月26日
みすた

バンボとテーブル買ったら7000円くらいですかね?

えーたろ

場所があればジャンパルーみたいなのはどうですか?長女が夢中でした🙌✨

ぽとふ

ボールハウスや乗ったり押したりできる車はどうですか☺️✨
どちらも長く使えるのでいいと思いますよ👏