※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

母乳が出ているか不安です。授乳間隔は1時間〜1時間半で、搾乳すると30cc〜60cc出ます。混合なので体重は標準です。張りがないので差し乳かもしれません。

母乳出てるんでしょうか…
胸の張りがほとんどない
授乳間隔は1時間〜1時間半
飲み終わったあと絞ると出る
搾乳すると30cc〜60cc
飲みながら泣く事はない

混合なので体重は標準です

差し乳なんでしょうか
張った感じがないので出てるか不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳間隔が短いと私も張らないです!夜など4〜5時間空いてくるとガチガチに張ってきます(/ _ ; )

搾乳して母乳がでてくるのなら全然問題なさそうですが😊✨

差し乳羨ましいです😆💕

• mama

mama

上の子の時は4時間あけるとガチガチに張ってかなり痛かったんです💦今回まったくと言っていいくらい何時間あけても張らないので逆に不安で😅差し乳ならいいんですが…

• 10月26日
Rズママ

初めまして((´∀`))

ママと赤ちゃんの需要と供給が合ってくるのは3〜4ヶ月位ですが、経産婦さんは、差し乳になるのが早いようですよ☆

うちの子も夜中4〜5時間空きますが、前のようにガチガチにはなりません。
多少は張るけど…

でも、どれだけ間隔が短いとしても、吸われるとちゃんと催乳感覚がありますよ。うちは最近もっと飲んでもらいたい所でパッと離してホケーっとされちゃうんで困ってます(≡Д≡;)満足気だからいいかなーと。

おっぱい飲んで赤ちゃんがご機嫌にしているならそれで充分かなーと思います☆