※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

うちのおじさん、ニュース、報道番組、スポーツ中継以外に興味持ってく…

うちのおじさん、ニュース、報道番組、スポーツ中継以外に興味持ってくれないかな。休日に永遠とゴルフ中継流れてる部屋なんて…笑
べびが生まれてもこんなんなのか笑
海外映画も音楽も全く興味無いし、おじいちゃんみたいだ👴
年の差婚といえど、まだ43歳ならアメトーク観てきゃはきゃは笑える歳だろうに笑

コメント

PPPP

うちも年の差婚で主人が43です(*´ω`*)同じくニュースにスポーツ番組よく見てますが連ドラも見てくれます( ̄▽ ̄)

ちくわちゃん

うちも旦那8歳上で43です、休日はずっとゴルフ⛳️観てました。
普段もニュースと報道番組が主でそれ以外ではクレイジージャーニーが好きです。
でも子供が産まれてからはEテレとアンパンマン子供と観てます、年齢重ねてからの子供はかわいいみたいですw

くぅちゃん

うちの旦那も歳上で46なんですけどいってQとか見てひとりでケラケラ笑らってますよ。うちも15違うけど逆に私が引いてしまうけど