※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら☆
妊娠・出産

トイレで少量の血がついて心配です。大丈夫でしょうか?6週目です。

今ちょうど6週目です。
ちょっと心配になったので質問させて下さい…
さっきトイレに行ったら本当にちょっとだけパンツに血がついていてピンク色の…
ふいてもつかなくて…大丈夫でしょうか??

コメント

tamago14

念のため病院にいかれたほうがいいですよ。私も初期に出血して切迫流産でした。お大事になさってください。

miki

わたしもさっき似たような質問しました!同じわたしも6wの初マタです!
心配ですよね💦わたしは一回は心配で行きました。初期にはよくあるみたいです🏥心配なら一度行ってみてください♡

ぽんちゃん

多分その程度なら大丈夫だと思いますが、また血がついたり体調に変化があったりしたすぐに病院に行った方が良いかと思います😊
私も同じ立場なら気になるけどもうテッシュにつかなくて腹痛などなければ大丈夫かな?って様子見ます^_^

milk

私は1.2週間も茶おり、微量の出血ありましたが診察してもらう度なにも異常ありませんでした‪‪💦‬☺️
とても不安なる時期だと思います、
私は気になれば初期はよく病院に行ってました!
また出血あるようでしたら行ってみたらどうですか?😔

(´,,•ω•,,)♡

病院へすぐ連絡して行ってもいいか聞いたほうがいいです!

tama*

わたしもそれくらいのときに茶オリがついてきて、ちょうど検診の日だったので聞いたら小さなポリープがあって恐らくそこからの出血だろう…とのことでした!
そこからはなかったので、安心できました🍀
まだ病院まで空くようでしたら、心配だと思うので病院行ってもいいと思います☺️

さっこ

私はもうすぐ6週で、日曜日の夜に鮮血がでました‼️次の朝病院に行ったけど、胎曩は大きくなってたし、切迫流産まではないけど、可能性としてはあるからとりあえず、安静にしててくださいとのことでした。仕事も今月いっぱい休んでます。まだ、少し出血は続いてますけど、初期にはよくあることだからと言われました。病院にいったほうが安心できると思います。

くじら☆

みなさんありがとうございます(。•́ - •̀。)
すごく心配ですが本当に少量なので出血続くようであればすぐ病院に行きます!病院には明日電話して相談してみます(´•̥ ω •̥` )