※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ
雑談・つぶやき

つい先程、フリマサイトにてシャネルのマトラッセを出品し、5分も経たな…

どなたかブランド物に詳しい方、ご回答お願い致します🙏💦カテゴリー分からないのでこちらに投稿させて頂きます(;_;)すみません。
つい先程、フリマサイトにてシャネルのマトラッセを出品し、5分も経たないうちに売れたのですが(コンビニ払いの支払いでした)
購入された後にシリアルシールを見せてほしいと言われ、
再度写真をアップしたのですが、こちらはシリアルシールではなく、レプリカシールなので偽物です。キャンセルします、と言われ事務局に通報され削除されてしまいました。(;_;)また事務局からは注意?を受けてしまい、もし次に出品する際はお気をつけくださいと言われてしまいました。
ですが、確実に正規品ですしギャランティーカードも付属でつけていただきました。使うつもりでいたのに破棄してしまいましたが、。
この場合、もう一度出品しても大丈夫なのでしょうか?(^_^;)またレプリカシールとシリアルシールの違いが分かる方いらっしゃいますか?(´;ω;`)
長くなりすみません。結構落ちてるので厳しいコメントはお控えください(TOT)

コメント

詳しくはないですが、ブランド物はフリマアプリでのトラブルが多いのでリサイクルショップやブランド質屋の方が安心だと思いますよ。

シャネルのマトラッセは人気なので高く買い取ってくれるはずですよ😊

• ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ

コメントありがとうございます♡
    査定してもらった所、あまり値段も上がらずだったので、いまはやり?のフリマサイトにだしてみたのですが、やはりトラブルはつきものですよね😂

• 10月25日
もも

その人評価どうでした?
確実正規で購入したあとにそんなことされたらサイテーですね。
それなら質問で先に聞いてから落札してほしいですよね。

レプリカシールっのはわからないですが、ギャランティカードとシール一致してる、画像のせて出品してもいいとおもいますよ。

• ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ

評価を見たところ、悪いはなかったんで普通の人っぽかったんですけどね( TДT)それが、ギャランティカードを破棄してしまって、シリアルシールのみだったんです、、😭

ほんとそれです!購入する前に一言ほしかったです。。
    めげずに再出品します笑

• 10月25日
  • もも

もも

今は偽物とか本物とかわからないから買う人も、注意しなきゃ、ならないですが、買った後にシリアルみせろ?ってのは間違ってますよね。
    そうです、本物なんですからちゃんと、記載して出品したらいいですよ!
    お互い頑張りましょうね🎵

• 10月25日