※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
子育て・グッズ

銀行に息子と車で行く際、抱っこかエルゴベビーかベビーカーか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

今日は銀行行かなくちゃだめなんですが。
1人なんで行くタイミングが難しい(´×ω×`)

いつもなら誰かしらいて、一緒に行くか見ててもらうかだけど、今日に限っては1人で息子と行かなくては。。。

キャッシュコーナーだけだから、抱っこして行こうか。
それとも、エルゴベビーか。
ベビーカーか。
少しの間でエルゴに入れるのも大変。
グズる可能性もあるし。
ベビーカーは邪魔になるし。
はたまた、かなり重い息子を抱っこして操作できるのか。

まだ決断できてません(笑)

ちなみに車で行きます。

皆さんなら、どうしますか??

コメント

❥

一人なら抱っこ紐です(^◇^;)

はゆ

銀行だけなら抱っこ紐するのも面倒なので抱っこで行きますかね😂💡

ままリんりん

生後1ヶ月ですよね?
かなり重い息子、と書いてありますが、1ヶ月なら抱っこで良いと思いますが。

Mii

こんにちは😉🤚

車なら、ベビーカーの方が安心して手を離して操作出来るからベビーカーがいい気がします❤️

なーぽん

1ヶ月なら間違いなく抱っこですね😂
段差とか階段面倒だし、車から下ろすとき抱っこひもに入れてササッとすませす😯

ガラピ子

私ならキャッシュコーナーが広ければベビーカー、狭ければ抱っこひもですね(^^)/

ぴすけ

両手使えるように抱っこ紐がいいかと😭銀行ならベビーカーでも大丈夫な気がします。

scyママ

一人なら抱っこして普通に行きます(^-^)

いーきー

私はベビーカーでいきました!⭐️
警備員さん?が、助けてくれました('ω')車で行くなら片手抱っこか、抱っこ紐にするかもです!

でも一番楽なのはベビーカーです('ω')

うふふふふ

私ならベビーカーです。うちの子はゴロゴロ押してくとすぐ寝ちゃう子だったので。抱っこしての操作は画面がみづらく難しかったです。

みぃ

1ヶ月なら抱っこ紐で充分だと思います!

すー

そんなに時間もかからないだろうし、泣いてしまっても大丈夫ですよ👌
私だったらベビーカーに乗せてササッと行きます。

m

1カ月でかなり重いとは、何キロなんでしょうか?
これからどんどん重くなる一方ですよ。
車でいけるんでしたら抱っこひもか抱っこでささっと終わらします。
うちは転勤族なので主人以外いませんが、なんとでもなりますよ。

のんこ

沢山のお返事ありがとうございます!
私の息子は1ヶ月と言っても、もうすぐ2ヶ月で、かなり重めです(´-∀-`)

ベビーカーは、持って並ぶとほかの方が通れなくなる可能性があるので、やっぱりダメかな(汗)

エルゴベビーはまだ慣れず、ちゃっちゃと付けれる感じではないんで、普通に抱っこして行きたいのが本音です(笑)

皆さんの意見を参考にして息子の機嫌と状態でやっぱり考えるしかないですね(^ー^;)

ちなみに、今は爆睡中の息子♡
うんち出てないから、いつ機嫌が悪くなるかヒヤヒヤもんですが、とりあえず今の寝てくれて機嫌の悪くないうちに、行ってきます٩(๑^o^๑)۶

沢山の意見嬉しいです♡ありがとうございました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪