※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりかり
妊活

子宮頸がん検査でびらんが見つかり、生理前に不安を感じる方の経験を知りたいですか?

話がごちゃごちゃしてしまうかもですか、聞いてください!( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
職場でやった子宮頸がんの結果が来ました。
昔からいわれてたんですが、びらんがあると言われました。びらんってなんなんでしょうか?先生はある程度の女性に見られるから、心配するもんではないよ。と言われましたが、言われたことある方いますか?

また今日2ヶ月ぶりくらいに、生理っぽいかんじになりました。ティッシュでふくと、血混じりのおりものがついてくるようになりました。しかしパンツにつくほどの鮮血はまだ見られません。以前も生理っぽいのが終わってから、不正出血みたいなのが続いたので、今回も不正出血じゃないかと不安です。私みたいな感じに生理くる人いますか?みなさんはどんな感じに生理前なりますか?

コメント

みっこ

わたしもびらんあると言われました!
特に問題はないけど、仲良しのあとに出血がある人もいるそうですが、心配ないと言われました😊

  • えりかり

    えりかり

    私もびらんがあるの知らなくて、ずっと生理終了後に少しずつ血が出てて、生理終わってすぐ仲良ししたので。そのせいで傷ついたのかなと思ったりしてました。

    • 10月25日
サリー

びらんとはただれてるみたいな感じです!
私も妊娠初期のガン検診で言われましたー!びびらすなよ!!と思いました笑

  • えりかり

    えりかり

    そうなんですね。
    不正出血の原因にもなりますよね。

    • 10月25日