※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴ
妊娠・出産

妊娠中に男の子の夢を見たら実際に男の子だった経験や、性別が分からない時に女の子の夢を見ても、後に女の子を授かったという体験について話を聞きたい方いますか?夢の話に興味があります。

夢のお告げ

妊娠中、赤ちゃんの夢を見た!子供の夢を見た!まだ性別がわからないけど、男の子の夢見たら性別も男の子だった!と言う経験をお持ちの方いらっしゃいませんか?

また性別判明しないときに女の子の夢見たけど性別は男の子だった!でもその夢は次の2人目が女の子のお告げだった!もしくは3人目が女の子だったよー!
と言う方、もしいらっしゃったら是非お話聞かせてください。

夢の話、とても気になっております😂

コメント

まだ性別が分からない時に、病院では「ここまでシンボルが見えないから女の子かなー」と言われていましたが、後日夢で「男の子ですよー」と言われながら出産している夢をみて、その数日後すぐの検診でバッチリシンボルが見えて男の子確定出ました( ¨̮ )

夢をみて、もしかしたらと思っていたらその通りだったのでびっくりしました´ᴗ`

との

次男の時に、性別判明前に女の子を出産する夢みました!
結果男の子で、3人目の今回も男の子です😆
ちなみに少し前に男の子を出産する夢みました😂

ゆん

まだ検査薬で陽性が出る前に、検査薬で陽性が出る夢を見ました!
その日に検査したら陽性でした^_^

更に、病院でなかなか心拍が確認出来ず「ダメかもね」って先生から言われた後、家でおくるみに包まれた男の子の赤ちゃんを抱っこしてる夢を見ました。
夢には母もいて「私、いつの間に産んだの?」と聞いたら「何言ってるの?この間産んだでしょ」と!

その後は順調に育ち、本当に男の子でした^_^

りりぃ

夢で女の子を出産する痛くて生々しい夢を見ました。
女の子出産しました^ ^

ぱぴぷぺぽぽ

最初1人目妊娠中の時3人の子供
が出て来て女の子と男の子2人が
出て来ました。1人目は女の子を
出産する夢を見たら1人目は本当
に女の子でした(*゚▽゚*)

2人目の時は男の子で悪阻キツイ
と言っている夢を見たのですがそ
したら本当に男の子で悪阻も夢と
同じくキツかったです(´;Д;`)

たまたまなのかもしれないのです
が子供が3人出て来たのでまた妊
娠出来た時は男の子かな??って
思ってます(*゚▽゚*)

ゆーちぃ

私じゃなくて旦那ですが、夢で目がぱっちり二重な男の子が出て来た‼︎と言ってましたが、実際生まれたのはぱっちり二重な女の子でした(♡˙³˙)
半分当たってましたね〜♪

ころすけs

妊娠がわかった時に
男の子に母乳をあげている夢をみて確信していたら、
最初女の子かなと言われていましたがやはり男の子でした💕💕

が、最近見た夢が出産した時産まれたら女の子だったという夢をみたので、大丈夫かなと思っちゃいました😂😂

結構昔から霊感があるのか、亡くなった方からの
伝言だったりお告げのような夢を見るのでどうなるのかなー?と楽しみにしてます(笑)

☺

私は上の子を妊娠中に夢では女の子が出てきて実際は男の子、今回は男の子を出産する夢を見てお腹の子は女の子と言われています😅
ちなみに上の子の時は性別が分かる検診の日の朝に主人が「今日の夢の中で男の子って言われた!」と言って出勤して行き本当に男の子でびっくりしました😊

みゅきてぃ

上の子を妊娠中の時は
性別がわかる前に一回
性別がわかってから1、2回子供の
夢をみました!

性別がわかる前に男の子の夢を
見て実際に男の子でした!
そして、旦那に似てる夢をみて
旦那似で生まれてきました😊

下の子は私に似た女の子の夢を
見ましたが
私に似た男の子が生まれてきました☺️

おかゆ

妊娠が発覚する前、自分が女の子の赤ちゃんをあやしてる夢をみて、夢の中で旦那が「女の子だね。」って話をしてました!
数日後、検査薬で陽性が出て、最近病院で「女の子確定だね。」って言われました(*´꒳`*)💕
こんなこともあるんだなぁーっと少し驚きました✨

ピコット

二人目妊娠する前に、おじいさんの声で妊娠するよ!とお告げがありました。
その時に亡くなった母親も出てきていて、まだ一人目でいっぱい、いっぱいなんだから気をつけなさいと言われたんです。ワンオペ育児中だったので母親も見てくれていたのかと思っていますが…
それに対して、おじいさん達(複数)がそんなこと言うんじゃないと母親を怒っていて目を覚ました。
それから、3ヶ月後に妊娠発覚しました。
他にも、友人やいとこの妊娠も夢見て当たっています。
夢も少し怖いときがあります。笑

よぴ

皆さん、コメントありがとうございます!
返信が大変遅くなりすみません💦

そして一括での返信をお許しください。
夢はあてになる。
何かしら意味を持つものなのかな?
と皆さんのコメント読ませてもらいながらも思いました。

私は独身のときなんて、子供や赤ちゃんの夢は全く見たことがなかったので、きっと意識してるから、というのもあるのでしょうが、
でもなんか考えてるとわくわくもしちゃいます😊

いろんなエピソードを聞かせていただき、ありがとうございました😊